SSブログ

食欲ナシです( ̄〜 ̄)ξ [その他のカフェ・ダイニングなど]

今日は暑くて食欲がなかったので、ゼリーのランチ!
上が紅茶のゼリーで下がオレンジのゼリーです(o^∀^o)
お店の名前を忘れてしまったので、また、今度アップします!

尾山台です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

カオリン

昨日抜歯して食欲ナシの私。
こういうゼリーをつるんと食べたいものです。
柑橘系と紅茶もよく合うんですよね。
今日は一日中暑かったですね。
夜も暑いので、エアコンフル稼働です。
by カオリン (2007-08-09 21:54) 

さえ

ものすごく美味しそう\(^^)/
今すぐ食べたい気分♪
by さえ (2007-08-09 21:56) 

milky

うーん。美味しそうです!食べたい!
夏のデザートですね♪
夏バテしないように気をつけてくださいね~。
by milky (2007-08-09 23:30) 

tomotomo

こう暑いと食欲も無くなる方多そうですよね。
(私はいつでも食欲旺盛なので困りますが・・・)
涼しげで美味しそうなゼリーですね。
紅茶とオレンジの組み合わせ大好きなんです(^^)
by tomotomo (2007-08-10 06:19) 

RangerMaeda

そやけど、しっかり栄養取りや!
夏バテすんで
by RangerMaeda (2007-08-10 09:17) 

ミック

カオリンさんへ
こんなに紅茶ゼリーがおいしいとは思いませんでしたへへ!
ウチもエアコンなしでは生きていけません・・・・・。
ハンパないです。DIE OR AIR CONDITIONERです。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(汗)
環境に優しくない家だと、非難して下さい!
by ミック (2007-08-10 23:55) 

ミック

さえさんへ
おいしかったよ~。
お陰で今日は少し食欲あり^^V
by ミック (2007-08-10 23:56) 

ミック

milkyさんへ
「ちゃんと食べないと・・・・・。」と、思いつつ、
なんだか、ちゃっかり、うっかり、ゼリーでしたへへ;
夏バテしない様に気を付けます^^!!
by ミック (2007-08-10 23:58) 

ミック

tomotomoさんへ
オレンジのゼリーがまるで、マーマレードの味がして、
きっと、オレンジの皮が入っているかもしれません^^V
って、何を食べてるかはっきりわからない程、暑かったです。
尾山台です・・・・・。
by ミック (2007-08-11 00:03) 

ミック

Rangerさんへ
ありがとうございます!
お陰で、今日はしっかり、2日分食べました^^V
by ミック (2007-08-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。