SSブログ

ふしぎな気持ち from ロンドン・・・・・。 [日記]

 最近、ロンドンに住む友人からメールがきました。

20年ぶりのメール。

時を越えて、まるで、一緒に仕事をしていた時の様。

イエ、仕事をしていた時よりなんだか相手の事が分かった様な不思議な気持ち。

 

 私のブログを見て、猫ちゃんが好きそうだという事で、

猫ちゃんの写真を送ってくれました^^Vvv

写真と一緒に、ロンドンの交通事情やポーランド人の事情やBBQの様子を詳しくメールしてくれました。

それはそれは日本と似ていたり、似てなかったりで、驚きの連続!!

詳しくはまた、ブログにアップしまーす!!!!

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

tomotomo

猫ちゃんは日本の子と変わらないですね♪
でも日本語でなく英語に反応するのでしょうね?!
お庭が広そうでいいなあ☆
ロンドンは行った事がないのですが
憧れます。ロンドン事情楽しみにています~!!
by tomotomo (2007-08-12 01:11) 

ミック

tomotomoさんへ
日本の猫ちゃんとあんまりかわらないのですが、
目が鋭いのです!
アメリカにいた時もミックスの猫ちゃんを沢山見ましたが、
やはり、目が鋭かったです^^V
ウチのニャーは前に飼っていた人が外国人の人だった
らしく、英語で話しかけてもある程度はその通りにします^^。
やはり、飼い主の言葉かけに反応するのでしょうか?
ロンドンは私も行った事がなく、ロンドンの話は
驚く事ばかりで、とても新鮮です^^V
by ミック (2007-08-12 13:24) 

可愛いな~
我が家にはビーグル犬”陸”がおりますが
猫ちゃんも好きです!
ロンドン。。行ってみたいです^^
本場のUKMUSIC聞いてみたい♪
by (2007-08-13 11:48) 

ミック

h-birdさんへ
わんちゃんがいらっしゃるのですね。
私は猫派ですが、わんちゃんも好きです^^!
ホント、ロンドンでUK MUSIC聞きたいですよねぇ!
by ミック (2007-08-13 21:53) 

アシックス 靴

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

アシックスhttp://www.asicskutu.com/
アシックス靴http://www.asicskutu.com/
アシックスゲールhttp://www.asicskutu.com/
アシックス メンズhttp://www.asicskutu.com/mens.html
アシックスレディースhttp://www.asicskutu.com/womens.html
adidas 靴 http://www.adidasjp.com/
adidas シューズ http://www.adidasjp.com/
adidas 通販 http://www.adidasjp.com/
アディダス シューズ http://www.adidasjp.com/
アディダス 靴 http://www.adidasjp.com/
by アシックス 靴 (2011-07-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。