SSブログ

MABO ROYAL 辻堂 [海]

 MABO ROYAL  辻堂

サーフショップで有名なマーボーロイヤル。

マーボーは昔、すごい貧乏だったけど、今は2Fにレストランを作っているほどにまでなった。

凄い!

 この日も忙しくて、2Fのレストランには行けなかったんだけど、一度は行きたいレストラン。

来年、息子はマーボーにサーフィンを教わるつもりだ。

まあ、子どもの頃から、サーフィンは出来るから、今更という気もするけど・・・・・。

息子は9月上旬にヨットの合宿に行くらしい。

「9月はヨットの合宿だから。」と、いうメールをもらった時には

ヨットを買わなきゃいけないのかと、思ったよー。

昔はここでよく、ボディーボードをやっていた。

この日の波は湘南にしてはまあまあでした。

タイドグラフをチェックしていた毎日・・・・・・。

最近一緒に仕事してる男子・・・・・・・・・・・・・・・↑

お昼休みを付き合ってくれました。

 

向こうの方にうっすらと見えるのが、江ノ島です。

夜の海岸通りは最高です!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

tylon

ミックさん、なつかしいーです。この写真。私の地元です。海っていいですよね。でもMaboさんの店だとおもいませんでしたねl、MaboRoyalって名前だから、てっきりまた新しい食べ物やを、それも麻婆豆腐の専門店をみつけてきたのかと思いましたよ。まじで。失礼。
by tylon (2007-08-08 05:16) 

kitazawa

湘南や江ノ島には一度も行った事がない!ーー;
今年あたり、なんとかデビューしたいものです。^^;
by kitazawa (2007-08-08 15:23) 

RangerMaeda

去年の5月に江ノ島の旅館に泊まって鎌倉、
湘南と遊びに行きました
ほんとにどこも、素敵なところやね^^
by RangerMaeda (2007-08-08 18:40) 

さえ

大学時代にちょくちょく行ってました、湘南。
海には入ったことないんだけど、ドライブするだけでもいいよね~♪
by さえ (2007-08-08 19:39) 

こんばんはー
う~と昔、横浜の友だちと横浜~湘南~箱根と
ドライブしたことがあります。素敵やったわー
昼ドラ「五つ子ちゃん」で鎌倉はよくロケしてますね。
また行ってみたい。。
by (2007-08-08 21:48) 

tomotomo

マーボーというと中居くんがスマスマで演じている
あのマーボーを思い出してしまうのですが(笑)
マーボーさんどんな方なのでしょう?
お坊ちゃまはマリンスポーツがお得意なのですね♪
かっこいいな~。
by tomotomo (2007-08-10 06:16) 

ミック

tylonさんへ
地元なんですか?
うらやましいです(^艸^)
>麻婆豆腐の専門店
これには爆笑でした(≧∀≦)ノ
by ミック (2007-08-11 21:33) 

ミック

kitazawaさんへ
あんまり、きれいな海ではないのです^^
by ミック (2007-08-11 21:34) 

ミック

Rangerさんへ
あんまり綺麗な海じゃないので、びっくりしたのでは??
でも、好きです。
鎌倉、逗子、江ノ島、辻堂、茅ヶ崎などなど・・・・・^^。
by ミック (2007-08-11 21:36) 

ミック

さえさんへ
海はとても温泉の様に暖かい^^
でも、ドライブには最高!
週末の昼間は避けてねー(><)
by ミック (2007-08-11 21:38) 

ミック

h-birdさんへ
「五つ子ちゃん」のロケ地は鎌倉なんですね・・・。
知らなかったです。
箱根は子どもの頃、よく、水上スキーで、行っていました^^V
by ミック (2007-08-11 21:40) 

ミック

tomotomoさんへ
スマスマのマーボーも地元は藤沢ですものネ!
ウチのぼくちゃんはスポーツなら何でも来い!デス!
でも、部活嫌いです☆_☆
by ミック (2007-08-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新橋デビュー食欲ナシです( ̄〜 ̄)ξ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。