SSブログ

新橋デビュー [日記]

先週、新橋デビューしました。

初めて、新橋で飲みました。

すごい数のお店でウキウキしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 12

ken

ようこそ。
DEEP新橋へ(笑)。
by ken (2007-08-07 11:18) 

さえ

もしかしてガード下? ^^
by さえ (2007-08-07 14:03) 

魚河岸おじさん

深くて楽しい街ですよ
池袋も同じくらい楽しいですが(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-08-07 18:43) 

カオリン

デビューおめでとうございます!
SL広場前でTVのインタビューを受けるミックさんが観られる日も近いかも?^^
by カオリン (2007-08-07 20:01) 

ミック

kenさんへ
DEEP?ウキウキo(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2007-08-07 23:17) 

ミック

さえさんへ
初心者はまだ、ガード下は未デビュー・・・・
目指せガード下^^!
by ミック (2007-08-07 23:18) 

ミック

魚河岸おじさんへ
やっぱり、DEEPでHAPPY?
これから、いろいろ進出してアップです^^V
by ミック (2007-08-07 23:20) 

ミック

カオリンさんへ
もちろん、新橋のサラリーマンとして、
TVのインタビューを受けたいと思う志です^^V
志が高いのですぅ^^;?
by ミック (2007-08-07 23:21) 

RangerMaeda

僕は昨日、心斎橋で飲みました・・・・^^
by RangerMaeda (2007-08-08 18:41) 

tomotomo

新橋いいですよね!
昔会社のおじさまに連れられガード下の焼き鳥屋さんに
行ったことがあります。
鶏の皮をぱりぱりに揚げて酢醤油で合わせたものが
とっても美味しかったのを今でも覚えています☆!
今度是非ガード下デビューもしてくださいね♪
by tomotomo (2007-08-10 06:13) 

ミック

Rangerさんへ
ヲー、心斎橋は大阪の中で一番私に合っている場所です^^
心斎橋、サイコー!!!!!!!
by ミック (2007-08-11 21:43) 

ミック

tomotomoさんへ
新橋はいろいろありそうで、ワクワクです!
今度、新橋のガード下デビューしたら、
絶対に記事をアップします(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-08-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。