SSブログ

国際フォーラム [日記]

昨日、国際フォーラムで全国高校生フラワーデザインのコンテストをやってました。

 

可愛いデザインをみつけました↓。スイカぁー。可愛いー!

 

気に入ったのはこれでした。↓

 

高校生なのになかなかいろいろなデザインがあり、その上、高校生だから出来る様なアレンジがあって、とっても素敵でした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

RangerMaeda

フラワーアレンジは、楽しそうやね^^
僕もしてみたいかも
スイカの、かわいい
by RangerMaeda (2007-08-06 19:35) 

ミック

Rangerさんへ
フラワーアレンジメントはお花が行きたいところに挿してあげるといいのが出来ます^^V
by ミック (2007-08-06 21:26) 

milky

こんなコンテストがあるとは知りませんでした。
高校生がフラワーアレンジするんですね~。
なんだか、私のころとは時代が違います。。
楽しそうでいいなあ、と思います!
by milky (2007-08-06 23:31) 

ミック

本格的なアレンジから可愛いアレンジまで、
個性が光っていました。
お花は見ているだけでも、心が癒されました^^。
by ミック (2007-08-07 00:16) 

カオリン

柔軟な発想が溢れ出している感じがします。
2枚目の写真のアレンジは、どこか水辺に置いて眺めていたいですね。
by カオリン (2007-08-07 20:03) 

ミック

カオリンさんへ
自然を感じさせるいい作品でした。
すっかり、癒されました。
by ミック (2007-08-07 23:24) 

tomotomo

すいかのアレンジかわいいですね♪
真似してみたいです!!
でも、三人家族でスイカまるごと一個って・・・
ミックさん一押しの作品もお庭みたいで
ステキです。
高校生やるな~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by tomotomo (2007-08-10 06:10) 

ミック

tomotomoさんへ
スイカのアレンジメントは高校生ならではと、いう感じで、
キザかわゆっす^^
箱庭みたいなアレンジが好きです。
裏側からしか撮れなかったのがちょっと残念でした。
高校生やりますよねー^^!
by ミック (2007-08-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

les lines 下北沢新橋デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。