SSブログ

不思議な気持ち・・・・・。 [日記]

 友人は日本に帰ってきてから、既に10日くらい経つ。

なのに、アメリカで出してくれたカードが今頃届く。

不思議な気持ち・・・・・。

カードから、彼女が忙しく、楽しんでいる様子がよく伝わってくる。

けど、心配な気持ちにもなる。

でも、彼女はもう、日本にいて、安心。

不思議な気持ち・・・・・。

 シェリーと私の友人とビリー。

レッスンを受けた後に写真を頼んだら、快く引き受けてくれたそうだ!

ビリー隊長はとっても、優しかったとか・・・・・。

「GOOD JOB!」と、言われたとか、言われないとか・・・・・。

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 15

tomotomo

本物の隊長だ~。
お友達キレイな方ですね。
そして、日本人でないみたいです。
ハーフかな?
by tomotomo (2007-07-31 07:04) 

RangerMaeda

お友達、楽しそうやね!
ほんまにビリーやん
レンジャー隊長もやさしいで^^
「ええ、仕事しまっせー・・・・・・」
by RangerMaeda (2007-07-31 09:11) 

ken

「類は友を呼ぶ」って感じですねえ(笑)。
by ken (2007-07-31 13:26) 

noric

ビリー隊長だ~。
by noric (2007-07-31 19:52) 

ミック

tomotomoさんへ
ハーフみたいですけど、全くの日本人です。
六本木で外人と話していると、外国人の様です。
綺麗ですよ~^^!
そして、パワフル!
by ミック (2007-07-31 20:20) 

ミック

Rangerさんへ
レンジャー隊長はいつも、優しいじゃないですか^^!
ええ、仕事もしてますよねぇー(笑)
by ミック (2007-07-31 20:24) 

ミック

kenさんへ
ビリー隊長たちとですか^^?
もしかして、私とですか(笑)?
by ミック (2007-07-31 20:26) 

ミック

noricさんへ
本物ですよ~^^!
by ミック (2007-07-31 20:27) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-07-31 20:27) 

NO NAME

wow~it's me!! I'm on your blog??mic?
How exciting!!!
by ako
by NO NAME (2007-07-31 21:44) 

さえ

うふふ ( ^艸^) 確かに不思議な気持ちだね♪
でも、その前に本物の隊長がーーー!!! すごい! (@@)
by さえ (2007-07-31 22:00) 

ミック

akoさんへ
YOU LOOK SO BEAUTIFUL!!!!!
LOVE U!!!!!
by ミック (2007-07-31 22:51) 

ミック

さえさんへ
すごーい変な感じ☆
ホンモンだよ~☆_☆!!
by ミック (2007-07-31 22:52) 

カオリン

皆さんおっしゃってますが、私もハーフだと思いました。
隊長のレッスンを受けられたなんてすごいですね。
イギリスでは海軍式エクササイズのDVDがあるとワイドショーで見ましたが、そっちは隊長と違ってかなり厳しいようです。
隊長のレッスンは厳しさと優しさが同居してるからいいんですよね。
それにしても隊長とお嬢様はあまり似てませんね・・・
by カオリン (2007-07-31 23:16) 

ミック

カオリンさんへ
友人は顔立ちのせいか、とても若く見えます。
厳しかったり、励ましたりする隊長のお言葉に魅力を
感じます^^
本当にシェリーとビリーは似て無いですよね~^^
by ミック (2007-07-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。