SSブログ

Demode Diner 福生 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Demode Diner  福生

 

 

 立川の近くに行ったので、友人にメールをしたら、会おうという事になった。久しぶりに福生に行った。テラスで気持ちのいい風に当たりながら、楽しいおしゃべりと福生の景色を堪能して、幸せなヒトトキ・・・・・。Demode cream sodaを頼んだけど、ビール飲めばよかったなぁ。次回はハンバーガーを食べたい^^!

 

ちょっと、ドライブしました。福生ベースのゲート前。

DEMODE DINER:http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

tomotomo

立川に行かれていたのですか。
私も今日駅前をうろうろしていましたよ(笑)
福生は近いのにほとんど行ったことないです。
行ってみたいです!!
私もハンバーガーを食べたいです(^^)
by tomotomo (2007-08-01 00:14) 

RangerMaeda

看板もテラスも、カッケェー^^
by RangerMaeda (2007-08-01 10:19) 

さえ

福生懐かし~ぃ! 3回くらい行ったかなぁ。。。
やっぱり異国のムードがどことなく感じられる気がするよね?
by さえ (2007-08-01 11:00) 

カオリン

実家へ帰る時にいつもこのお店の横を通るのですが、個人的にすごく気になってます。
一度行ってみたい!ただし子抜きで・・・
昼間の景色もいいですが、夜は基地の滑走路のランプが青く光っててこっちの景色も悪くないですよ。
by カオリン (2007-08-01 18:48) 

ミック

tomotomoさんへ
立川で、すれ違っていたかも?ですね^^!
ビールにハンバーガーを食べたら、
アメリカにいるみたいでいいなぁと、思いました。
次はビールにハンバーガーにします^^V
by ミック (2007-08-01 21:00) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-01 21:01) 

ミック

Rangerさんへ
オープンエアーな感じがたまらなかったです^^!
by ミック (2007-08-01 21:02) 

ミック

さえさんへ
やっぱり、外国人が多くて、
外国にいるみたい~^^!
なかなか、素敵なカフェを見つけたなぁ・・・・・^^V
by ミック (2007-08-01 21:03) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-01 21:04) 

ミック

カオリンさんへ
メニューがアバウトな感じで、いい感じのカフェでした。
でも、子どももいましたよ~^^
夜に来たら、いい感じだろうなぁと、思いました^^!
本当は飛行機が飛んでいくところを写真に収めたかったんですけど、おしゃべりに夢中でしたへへ;
by ミック (2007-08-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。