SSブログ

すごい雨でした・・・・・! [新宿]

 NSビルから見た西新宿。

すごい雨でした・・・・・!

ちょっと表に出るだけでも、キャーキャー言いながら、

移動してましたへへ;

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

tomotomo

都会も凄い雨だったのですね。
多摩地区も凄かったですよ~。
NSビルから見る景色、三角ビルがばっちり映ってますね。
懐かしい落ち着く風景です(^^)
by tomotomo (2007-07-31 07:00) 

RangerMaeda

ビルの上か雲で霞んでるね^^
by RangerMaeda (2007-07-31 09:12) 

ミック

tomotomoさんへ
NSビルで働いていた事、思い出しちゃいますか^^?
懐かしい場所は落ち着きますよね^^
by ミック (2007-07-31 20:15) 

ミック

Rangerさんへ
ものすごい、雨でした^^
高いビルの上の方はスモークが出ていました^^
by ミック (2007-07-31 20:17) 

カオリン

写真で見ると上が霞んでいて、なかなかいい風情ですよね。
実際には雷は鳴るし、バケツをひっくり返すような雨は降るわで怖いくらいでした。
私はちょうど仕事中で「どうやって帰るんだ・・・」と途方に暮れていました。
by カオリン (2007-07-31 23:18) 

ミック

雷がかなり怖かったですし、洪水状態でしたが、
雨が振っている間も雨があがった後も新宿は
なかなかの風情でした。
私も仕事中で、移動しながら、
「新宿駅まで、歩けない」と、ほけーっとしましたよ^^
by ミック (2007-07-31 23:51) 

大都会って写真やわ~
この夏は激しい雨がよく降りますね。
私の電動ママチャリにはビニール傘常備です!
by (2007-08-01 15:26) 

ミック

h-birdさんへ
大阪弁っていいですねぇ~
>やわ~
に、メロメロです^^!
東京の西新宿は高層ビルだらけですから、
大都会という表現はぴったりかもです!
でも、一つ一つのビルはもう古くて、
内装が昭和してます・・・・・!
チャリにビニール傘がついているのは便利!!!!!!
by ミック (2007-08-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。