SSブログ

TFM ランキング邦楽 [音楽]

7月28日付
★第5位「Shine and Eternity」/吉井和哉
★第4位「glitter」/浜崎あゆみ
★第3位「女に 幸あれ」/モーニング娘。
★第2位「熱帯夜」/RIP SLYME
★第1位「PEACH」/大塚愛
http://countdown.tfm.co.jp/より

「glitter」と「熱帯夜」はiTuneでDLしてiPOTで毎日聞いて、夏っぽーく、なってます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tomotomo

RIP SLYMEとか聞いてみたいのですが
私には無理があるかななんて思っちゃいます。
iPOTもいまだに持っていません。
ミックさんはマックを使っていらっしゃるのですか?
by tomotomo (2007-07-29 22:49) 

ミック

マックは持っていましたが、
今はWindowsでiPOT管理してます^^!
いつかは、マックに戻したいんですけど・・・・・。
iTuneでDLして、曲を購入しても¥200くらいなので、
携帯でDLしたら、もっと安いかもしれませんよ。
他のメーカーのMP3でもいいと思いますよ。
私は移動が結構あるので、持ち歩く曲数が沢山欲くて、
iPOTにしてるだけですよ~^^。
RIPもケツメイシもチューブ化してるので、
聞き安いJ-POPです^^
by ミック (2007-07-29 23:26) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうござます!
by ミック (2007-07-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Switch 三宿TFM ランキング洋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。