SSブログ

TFM ランキング洋楽 [音楽]

7月28日付
☆第5位「FRANK & AVA」/SUZANNE VEGA
☆第4位「UNDERCLASS HERO」/SUM 41
☆第3位「EVERYTHING」/MICHAEL BUBLE
☆第2位「GUITAR」/PRINCE
☆第1位「THE OTHER SIDE」/ALEKSANDER WITH
http://countdown.tfm.co.jp/より高い

スザンヌ・ベガがまだ、活動していた事にビックリw(°0°)w!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

カオリン

スザンヌ・ヴェガ・・・懐かしいですね。
「I am ナントカ in the morning」とかいう歌詞の歌、何て言うんでしたっけ?
カセットテープにダビングして何度も聞いていたのに、タイトルを忘れてしまう私って一体。。。
by カオリン (2007-07-29 21:44) 

ミック

カオリンさんへ
懐かしいですよね~。
私も歌詞は良く覚えてないんです(^-^ゞ
「ルカ」でしょうか?
カセットテープというのも懐かしいですね。
でも、カセットテープが捨てられません!
出来れば、ソフト使って、PCにDLしてしまいたい!
by ミック (2007-07-29 23:32) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-07-30 20:22) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがあとうございます!
by ミック (2007-07-31 20:13) 

スザンヌ・ヴェガ??
今度、聞いて見よう!
カセットテープの時代なんですね・・・
洋楽のランキングは変動激しいですね。。
by (2007-08-01 15:34) 

ミック

今日はコメントできるかな?
by ミック (2007-08-03 00:35) 

ミック

h-birdさんへ
今日はコメントをソネブロが受け付けた!
スザンヌ・ヴェガ、懐かしいです。
最近のスザンヌ・ヴェガは聴いてないですへへ;
カセットテープ時代も懐かしいです^^!
by ミック (2007-08-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。