SSブログ

Switch 三宿 [三宿・池尻のカフェ・ダイニングなど]

Switch 三宿

ちょっと、めずらしいお店です。

カフェに美容室があるというのか、美容室にカフェがあるというのか、

どちらか一方だけの利用でOKのお店です。

この看板の3Fにあります。

http://www.switch3.cc/menu.html

ドアを入って、まっすぐ行くと美容室です。

 

 

左に曲がるとカフェです。

 

ランチはパスタセットなどがあり、¥1000でした。

夜、BARになってから来た方が良い感じのお店でした!

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

tomotomo

パーマをかけながらスパゲティを食べるなんて事が
出来たりするのでしょうか?(笑)
だったらいいですよね!
by tomotomo (2007-07-29 07:51) 

さえ

tomotomoさんに同感です!
長い待ち時間の間に食事を済ませることが出来たら効率いいのに。^^
でも、食事のときに美容院の匂いが気にならないかしら・・・?
by さえ (2007-07-29 07:55) 

mu

初めまして。
カフェ検索していて、たまたまこちらのブログにたどり着きました。
すごいですね~、三茶や下北の情報が沢山!
楽しく読ませていただきました。またちょくちょく遊びにきます♪
by mu (2007-07-29 10:13) 

ミック

tomotomoさんへ
髪の毛をやってもらっている時に食事が出来るのかなぁ?とか思いましたが、聞けませんでしたへへ;
雑誌読んでるだけっていうのもつまんないから、
お金を出しても構わないから、ちゃんとした
お茶くらいは自由に飲みたいですよねー!
私の行っている美容室は待っている間は他の美容師の
人が来てくれて、お話相手になってくれるので、
まるで、ホストクラブに行っている様で楽しいです。
お茶もアイスティーとか何杯でも持ってきてくれる
ところも気に入っています^^!
ここの美容室もいいなぁ・・・・・と、思いました!
by ミック (2007-07-29 14:55) 

ミック

さえさんへ
このお店に入る前に美容室の匂いが気になるんじゃないかと、思って、入るのにちょっと、躊躇したけど、
全然、美容室の匂いとかしなかった。
夜にカフェで髪の毛の手入れしながら、ビール飲むっていうのもいいんじゃなーい?とか、思っちゃったぁへへ;
by ミック (2007-07-29 14:58) 

ミック

muさんへ
はじめまして、いらっしゃいませませ!
下北を中心に自分の行ったカフェなどを紹介しています。
ランチの値段は興味のあるところなので、ランチの紹介が
多いかもしれませんへへ;
また、遊びに来て下さいネ^^!
あとで、muさんのところへも遊びにいきますので、
これからもよろしくデス(*^^*)ノ
by ミック (2007-07-29 15:08) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-07-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THERE'S A RIOT GOIN'..TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。