SSブログ

THERE'S A RIOT GOIN' ON / SLY & THE FAMISY STONE [音楽]

THERE'S A RIOT GOIN' ON / SLY & THE FAMISY STONE

There's a Riot Goin' On

There's a Riot Goin' On

  • アーティスト: Sly & the Family Stone
  • 出版社/メーカー: Epic/Legacy
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: CD

 

 

はいはい、ウチでは私が今、懇親会から帰ってきたので、夏休みみたいな夜が始まってます。彼がいきなり、このCDかけ始めました。私は4曲目の「ファミリーアフェア」が好きです。みんな、好きだとは思いますけど・・・・。家族の出来事です。いい事も、わるい事も。

訳した人は荒井栄という人ですが、Its's a family afairを「ほんのうちわの出来事さ」と、訳しています。

うまい(T.T)!

”Blod's thicker than mud."=「血は泥よりも濃い」

もう、泣いちゃってます(T。T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

tomotomo

RealPlayerをダウンロードして試聴しちゃいました(^^)
カッコい~ですね!
訳って大事ですね。
by tomotomo (2007-07-29 07:49) 

ミック

tomotomoさんへ
いい歌なんですよ~(T.T)
この人の訳はなかなか良いです!
RealPlayerでDLして、試聴出来ちゃうなんて、
便利になりましたよネ^^V
by ミック (2007-07-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビール??Switch 三宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。