SSブログ

ビール?? [日記]

今日、ランチに行ったレストランは名前はレストランなですが、どうみても居酒屋です。
ランチを食べていたら、厨房にいた人が可愛いものを見せてくれたので、写真を撮りました!
はじめ、小さいビールを出してくれたのかと思っていたので、午後も仕事があるのでとお断わりしようかと思っていたのですが、ビールのロウソクでしたへへ;


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

さえ

飲めないビールじゃストレスたまりそう! ←私だけ?! ^^;
by さえ (2007-07-28 09:58) 

わ~私なら思わずクイッといってるゥー ^。^
by (2007-07-28 11:25) 

milky

これ面白いですね~。
泡がなんとも本物っぽい。
ろうそくでこんな面白いものもできるんですね!
by milky (2007-07-28 20:51) 

ミック

さえさんへ
本物そっくりだったよ~。
ビール好きには「どんだけー?」かも??
by ミック (2007-07-29 01:24) 

ミック

h-birdさんへ
手で持ったら、軽いのでびっくり^^;
by ミック (2007-07-29 01:25) 

ミック

milkyさんへ
透き通り感と良い、泡と良い、本当に本物と間違っちゃいますよ~♪すっごく、可愛かったので、火をつけるのは絶対に躊躇しますね^^☆
by ミック (2007-07-29 01:27) 

tomotomo

よく出来てる~(^^)
泡なんて本物と一緒ですね!
厨房の人が出てきて見せてくれるというのも
面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!
by tomotomo (2007-07-29 07:23) 

ミック

tomotomoさんへ
本物みたいなんで、思わず、写真を撮ったら、
「写真撮ってんの?可愛いの?」と、
厨房の人にちょっと笑われちゃいましたへへ;
by ミック (2007-07-29 21:13) 

カオリン

ロウソクって言われなかったら、右手でジョッキを持って「カーッ!!」て言っちゃいそうです。
by カオリン (2007-07-29 21:41) 

ミック

カオリンさんへ
持ったら、軽いので、「ヲー、ビールじゃないのか!」と、
思いましたよ~^^
ビール飲みたくなりましたへへ;
by ミック (2007-07-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。