SSブログ

トラベルカフェ フレスカ 青山 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

トラベルカフェ フレスカ 青山一丁目

パンケーキとジュースのお店

 

 HP:http://www.travelcafe.co.jp/shop/aoyama/index.shtml

 

 

小さいパンケーキで上にいろいろなものが乗っているのが気に入っています。

特に好きなのはタラトゥーユが乗っているパンケーキです。

ジュースは毎回マンゴーとソーイミルクのミックスです。

ソーイミルクでマンゴーがまろやかになってベストマッチです。

お店も可愛いので、入ってくるお客さんが

「このお店可愛いねー。」と、話していました。

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

すごいお洒落なお店やね^^
by RangerMaeda (2007-07-27 09:32) 

tomotomo

ほんとにお洒落なお店ですね!
ソーイミルクでマンゴー。凄く合いそうです!
ミックさんはマンゴーがお好きなのですね(*^.^*)
私もです!!
by tomotomo (2007-07-27 10:47) 

ミック

Rangerさんへ
昔の駅のジュースバーですが、今はパンケーキとか置いて、すごーい、可愛いお店になっています^^!
by ミック (2007-07-28 01:29) 

ミック

tomotomoさんへ
特に夏はマンゴーで体を冷やしたいですよぉ;_;
仕事で乗り換えの時には必ず、こういうお店に入って、
体を癒してまーす^^!
ソーイミルクはミルクに比べて、やっぱり、たんぱく質が
多いので、助かりますよネ^^V
by ミック (2007-07-28 01:33) 

milky

おしゃれなお店ですね~!
カラフルでかわいいです。
しかもフルーツジュース好きとしては、興味深々です。
青山に行ったときに探してみますね~!!
by milky (2007-07-28 20:48) 

ミック

milkyさんへ
青山一丁目の駅で銀座線から大江戸線に乗り換える改札口の前にあります。地下にあるので、駅から0分です。
フルーツジュースは抜群においしいですよ~^^v
by ミック (2007-07-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンアイス 渋谷ビール?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。