SSブログ

犬猫たのし草 [ペット]

ニャーは最近、よく喧嘩して、ケガして帰ってくる。今はケガで左手が腫れている。今日、「犬猫たのし草」と、いうのを見つけた。ニャーにちょっと、楽しくなってほしくて、買ってきたのに・・・・・匂いをかいだだけ;_;                                                                        外で雑草を食べたりするのになぁ。。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

さえ

せっかく買ってきたのにねぇ ^^;
by さえ (2007-07-18 12:35) 

tomotomo

猫ちゃんが好きそうな形の草なのに~。
ニャーちゃんお大事にしてください~☆
by tomotomo (2007-07-18 18:41) 

カオリン

綺麗な色の草ですね。
窓辺に置けば人間も楽しめそうな感じです。
これはニャーちゃんがじゃれて遊ぶのですか?
早く怪我が良くなりますように・・・
by カオリン (2007-07-18 20:33) 

ミック

さえさんへ
ホント、ホント、せっかく買ってきたのにー^^;
私にガーデニング禁止令を出している彼が
「ニャーの餌場のまわりに緑があってイイねーー」
なんて、ニャーに言ってたんだよ~。
彼はニャーにはデレデレだよ~^^
by ミック (2007-07-19 00:20) 

ミック

tomotomoさんへ
ありがとうございます!
今日も、頭から膿を出していました。。。。。
まったくぅー、デス☆
お庭に出しても、食べちゃいけない
お花だと思ってるみたいでした・・・・・;_;
気持ちだけでも伝わりますよーに^^!
by ミック (2007-07-19 00:22) 

ミック

カオリンさんへ
ありがとうございますm(__)m
猫は自分の体の中でビタミンCを作れるので、本当は野菜は食べないのです。でも、自分の体を舐めた時に一緒にヘアーを飲み込んでしまうので、ヘアーをオエーっと、する為にやわらかい雑草を食べたりします。ドライフードの中にヘアーコントロールと言って、ヘアーが糞と一緒に出てしまう餌を食べているので、必要ないのですが、
外に一緒にお散歩する時によく雑草を食べているので、買ってきてあげたのに、食べてくれませんでした;_;エーン!
まだ、具合が悪いみたいなので、仕方ないです。
by ミック (2007-07-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。