SSブログ

Tahitian Noni Cafe 新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

昨日は台風の為、臨時休業していました。
チキンライティーセット(¥1200)にしました。飲み物はノニのお茶を飲みました。甜茶に近い味でした。ノニとはジャガイモの大きさの緑色でこぶだらけのトロピカルフルーツだそうです。タチヒの開拓者は新しい島々に移り住み、村落を築くときに大切なノニ植物を携えて行ったそうです。                                               HP:http://www.tncafejapan.com/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

さえ

実は、新婚旅行がタヒチでした♪ ( ^艸^)
新婚気分を思い出したくなったら行ってみるのもいいかもね!
by さえ (2007-07-17 15:14) 

RangerMaeda

ノニのお茶ですかぁ
飲んだ事ないなぁ
どんな味がするんだろ^^
僕も随分前になるけどタヒチ行ったんだけどなぁ
by RangerMaeda (2007-07-17 18:03) 

ミック

さえさんへ
それはいいかもね!
新婚旅行がタヒチなんていいなぁ。。。
by ミック (2007-07-17 22:52) 

ミック

Rangerさんへ
タヒチ行った事あるんですかぁ。
その時の写真とか見てみたい^^!
ノニのお茶、ちょっと、苦かったかな?
でも、体に良さそうでしたよ^^
by ミック (2007-07-17 22:54) 

tomotomo

ノニって体にいいんですよね♪
大昔NSビルでアルバイトをしていたのですが
その頃はこんなお洒落なカフェはありませんでしたよ
って当たり前ですね(笑)
by tomotomo (2007-07-18 18:39) 

ミック

tomotomoさんへ
NSビルのすぐ近くです!!
ビルも新しい感じでしたので、最近出来たのですネ^^V
ノニの事は知らなかったです。
タヒチの人形が抱えているのが、ノニです。
でも、緑色に見えませんネへへ;
by ミック (2007-07-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり犬猫たのし草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。