SSブログ

銀座すずらん通り [日記]

今日は銀座にいました。
疲れたので、ビールを飲みたかったのですが、どこに行ったらよいのか分からず、ちょっと、フラフラ歩いてみました。                                                                       だんだん、銀座が好きになって来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

さえ

夜の銀座♪ 仕事してた頃を思い出しました。
といっても銀座勤めだった訳じゃないけどね。 ^^;
by さえ (2007-07-19 11:12) 

ミック

さえさんへ
夜の銀座はキラキラして眩しかったよ~☆
by ミック (2007-07-19 18:46) 

カオリン

>疲れたので、ビールを飲みたかったのですが
いやぁ、大人ですね。
私が疲れたときにビール飲んだら、きっと眠ってしまって家までたどり着けないかも・・・
そういえば銀座は夫と結婚前に一度だけ行きました。
確か二人でうな重を食べたのを思い出しました。
by カオリン (2007-07-19 21:22) 

ミック

カオリンさんへ
こうなってくると、大人じゃなくて、オヤジですねヘヘ;
銀座でうな重なんて、お若いのに大人っぽいデス(^▽^)ノ
by ミック (2007-07-20 00:23) 

tomotomo

銀座いいですよね。
私も全然知らないのですが、開拓したいです。
最近、ホテル西洋のラウンジがお気に入りです(^_-)
by tomotomo (2007-07-20 06:17) 

ミック

tomotomoさんへ
銀座が良いというのが最近分かってきました^^♪
今度、ホテル西洋のラウンジに行ってみまーす☆
by ミック (2007-07-20 23:08) 

Sho

銀座は発掘のしがいがありますよね^ ^
でも困るのは、何度歩いても「通りの名前」を覚えられないことです。
by Sho (2007-07-21 19:27) 

ミック

Shoさんへ
だんだん好きになってきた、銀座を
これから発掘していこうと思います^^V
by ミック (2007-07-21 23:59) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-07-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬猫たのし草chaircafe 新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。