SSブログ

ひまわり [日記]

豪雨の中、向日葵が咲いていました。
もう、夏なのですね。。。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

さえ

うちのミニヒマワリも咲きそろってきましたよ♪
もう梅雨明けも間近かな? ビールがますます美味しいよ☆
by さえ (2007-07-16 12:42) 

RangerMaeda

わあ^^きれい
Rangerは、ひまわり大好きやねん
by RangerMaeda (2007-07-16 16:11) 

カオリン

ひまわりが「負けないぞ~」って頑張って立っている姿がけなげというか、かわいいですね。
by カオリン (2007-07-16 20:47) 

ミック

さえさんへ
ミニヒマワリちゃんも咲いたんだね。
ビールがおいしい季節になるネ^^!
by ミック (2007-07-16 22:20) 

ミック

Rangerさんへ
本当ですか?
Rangerさんに言われるとうれしいなぁ(*^^*)。
私もひまわり、だーいすきです。
by ミック (2007-07-16 22:23) 

ミック

カオリンさんへ
風にあおられながら、頑張っていましたよ。
私も頑張らなくっちゃ!って、思っちゃいました^^
by ミック (2007-07-16 22:25) 

milky

わぁぁ。ひまわり、もうさいているんですね!!
驚きました。
梅雨明けも間近ですかね♪
by milky (2007-07-16 23:22) 

ミック

milkyさんへ
今日、また、ひまわりが咲いているのを見ました。
そろそろ、梅雨明けですね☆
by ミック (2007-07-16 23:56) 

tomotomo

台風にも負けず力強く咲いてますね♪
キレイ~!!
by tomotomo (2007-07-18 18:35) 

ミック

tomotomoさんへ
豪雨の中、ひまわりが咲いているのがとても印象的でした☆
by ミック (2007-07-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブTahitian Noni Cafe 新.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。