SSブログ

bamboo バンブー 表参道 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

bamboo 表参道

http://www.bamboo.co.jp/

http://www.bamboo.co.jp/omotesando/

久しぶりに行ってみたら、随分、姿が変わっていました。

今では、ブライダルに使われたりしているのですね。

ランチも¥3,000くらい(高かったので、はっきり、値段を覚えてません^^;)~でした。

高かったので、またの機会に致します。

昔は夜もスイーツのおいしい、入りやすいお店だったのに・・・・・。

今は・・・・・敷居がたかーい!

「こーゆー時はマックでランチだ!」と、いう事で、ランチはマックにしました。

マンゴーパイを食べましたが、¥100なのにサクサクしていて、おいしかったデス^^!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

ラブ

お〜、何だかオシャレなカフェですね。
東京には、こういう所いっぱいあって、いいなぁ。
しかしランチ3,000円は、ちょっと勇気が要りますね。
フレンチのおいしいのが、食べられますもん。
by ラブ (2007-06-08 10:52) 

tomotomo

今の季節だとテラス席でランチをしたら
気持ちよさそうですね♪
特別な日に行ってみたいです♪・:*:・ ( ̄* )
by tomotomo (2007-06-08 12:15) 

ハム子

お洒落~♪・・・3000円のランチは高いわ(゜Д゜)! 
by ハム子 (2007-06-08 14:44) 

ミック

ラブさんへ
そうねんですよね、ホテルとかのランチと比べちゃったり、
高級なランチと比べると、入る勇気が要りますね^^;
by ミック (2007-06-08 20:34) 

ミック

tomotomoさんへ
普通の日のランチは¥1,000と決めているので、
なんとなく、高めのランチは特別な日にって、
思っちゃいますよ~^^!
by ミック (2007-06-08 20:36) 

ミック

hamukoさんへ
以前はもっと、入りやすいお店でしたが、
すっごい、お洒落になっていて、入りにくいお店になっちゃってました。時代の流れに乗ってるみたいなので(結婚式をお店で自分流にカスタマイズするのが、流行ってますよね。)敷居の高いお店になってしまいました。
前は良く夜、ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行った後にスイーツ食べに行ったり、いろいろ多目的に使えたお店だったんですが、残念だな~^^
by ミック (2007-06-08 20:40) 

Sho

初めまして。Shoといいます。
私も、昔の「バンブー」が大好きでした。ネットで改装されていることを知り、どんな感じになるのかと思っていたら・・・
やっぱり残念です。 昔のバンブーがよかったんですよね。
黒パンにツナをはさんでもらうのと、ベリーヨーグルトジュースが好きでした。
私がよく行っていたのはもう16,7年前でした。
確かに時代は流れていますね。
by Sho (2007-06-08 22:21) 

カオリン

シンガポールとかにありそうなお店の作りですね。
HPを見たらランチで3800円?ってあったような。
ランチでその値段はありえな~い!と思った私です。
マックでマンゴーパイやってるんですか?
シェイクとパイでWマンゴーやっちゃおうかなぁ。
by カオリン (2007-06-08 22:26) 

ミック

Shoさんへ
はじめまして、いらしゃいませ!
私も良く行っていたのはそのくらい前になります。
食べるものも、飲むものも豊富で雰囲気も外国の方が多くて、
今でいうオープンカフェで、夜中までやっていて、楽しかったですよね~^^。こんなにカチカチになってしまって、残念でした。
また、遊びに来てくださいネ!
これからも、よろしくです^^!
by ミック (2007-06-09 11:34) 

ミック

カオリンさんへ
前に競馬で当たって、友人におごってあげた時には
ホテルオークラのランチで、一人¥5,000のランチでした。
懐石風の小さいオードブルの様なものが食べ放題で
場所と景色が最高で、食べるものも、1つ1つが凝っていて、
どれもおいしく頂きました。そういう、特別な時しか食べられない様な金額です+_+;
マックのマンゴーパイ、さいこー!でしたよ^^!
シェイクでマンゴーをやっていたのは知りませんでした。
私もこれはWマンゴーだと思いました^^V
by ミック (2007-06-09 11:39) 

RangerMaeda

マックで買って、このテラスで食べる・・・・あかんやんね^^
by RangerMaeda (2007-06-09 14:36) 

milky

ステキなのに、ランチに3000円は高いですね~。
何かの記念日の時にでも行ってみようかな。
表参道はステキなところがたくさんありますね~!!
by milky (2007-06-09 21:18) 

ミック

Rangerさんへ
あっ!それグッドアイディアです^^!
そんな事、やってみたーい^^V
by ミック (2007-06-09 21:52) 

ミック

milkyさんへ
何かの記念日に行くのにはいいかもです^^v
表参道はお店の数がすごいです。
どのお店もいろいろ工夫してますね^^。
新しいお店もどんどん出来ます。
私のブログで紹介したお店で既にCLOSEしたお店もありますし、紹介しようと思って行ってみたらCLOSEしていたお店も沢山あります。ちょっと、残念です;
by ミック (2007-06-09 22:04) 

kitazawa

私も一回は行ってみたいな、と思っていたお店でした・・・
3000円!ウーン・・・(゚Д゚ ) と、取りあえず、マックでいいか・・・
by kitazawa (2007-06-09 22:44) 

ミック

kitazawaさんへ
私も3,000円のランチを見てガーンとして、
とりあえず、気を持ち直す為にマックに行っちゃいましたよ~^^
by ミック (2007-06-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。