SSブログ

また、また、Cafe, Restaurant, Express 吉祥寺 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Cafe, Restaurant, Express     吉祥寺

またまた、Cafe, Restaurant, Expressに行ってきました。

前回もここで友人と待ち合わせ。

今回は気になっていた、10cmx10cmx10cmのハニートーストに挑戦しました。

 

サラダ、コールスロー、スープ、飲み物付きのセットで¥800                                                 プラス¥100でアイスクリームが付きます。                                                              ラムレーズンのアイスクリームを付けてみました。                                                            パンの中はふわふわで、あっと言う間に食べてしまいましたが、                                                  周りは固いので、ナイフを入れるのがとっても大変!

 

ここで、疑問が・・・・・

 

トーストのミミの部分は食べないのでは?                                                                  一所懸命食べられるだけは頑張ってみましたが、何か変(^^ゞ。                                                                                         中身だけ食べると周りの全部を残す事になり、それも何か変。                                                       お皿と考えれば良かったのかも?                                                                    食べ方が分からなーい?????

 

友人は7月あたりから、アメリカに旅に出るらしい。                                                           ご主人にちょっとは悪いと思っているらしい。                                                          子ども達は大きいので、大丈夫らしい。                                                                    仕事は3週間くらい休むらしい。

 

それで、仕事がなくならないのは、幸せだー!

 

彼女は「3週間が限度かな?それ以上、休むと仕事がなくなるかも?」なんて、                                         呑気にして、余裕でした^^v                                                                        フー、羨ましい限りだ^^! 

                                                                                                                                            また、ピラティスの分からないところを聞こうと思っていたけれど、                                                     息子たちの話をして、                                                                                                                                                        映画の話をして、                                                                                アロマテラピーの話をして、                                                                         ビリーズブートキャンプの話で盛り上がって                                                                                                                                                                                                                             あっと言う間に、3時間経っていましたへへ;

で、彼女はインストの仕事に行きました。                                                                        で、私は今日はお休みだったのにメールしたり、ファックス流したり;_;                                                 彼女も私も明日は仕事はそれほど、ないはずなのに、じっくり休めるのかが微妙。

で、明日、一緒に遊ぶのはやめました・・・・・。

                                                          

                                                    


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

ミック

HALさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-23 02:12) 

コメントとnice!ありがとうございます!
映画「トレインスポッティング」が好きな方がいてくれて
嬉しい限りです!! しかも女性なら尚更です!
ブログ始めたばかりなのでインベーダーゲームが出来る事も
始めて知りました。 
コチラのブログでも実装させて頂こうかと思案中です。
ハニートーストの外側はガッついても良いのでは??
by (2007-05-23 02:59) 

さえ

トーストのミミの部分は食べないのでは?←これ私も気になる!
むむ~、食べたい人が食べたい分だけ食べればいいのかしら?
機会があったら聞いてみてくださーい! (^-^ゞゞ
by さえ (2007-05-23 13:10) 

RangerMaeda

おっと!食べにくそうですね
食べだしたらおいしいんだけど
口の周りや手がべたべたになりません?^^
でも、僕も外側の方が好き派!です
by RangerMaeda (2007-05-23 19:45) 

milky

こんばんは。トースト美味しそうですね。
これはどうやって食べるのでしょう?中のほうはほじって
食べるのでしょうか!?
3週間お休みはうらやましいですね~。
3週間あったら何をしよう、と一人で考えてしまいました。。(笑)
by milky (2007-05-23 22:02) 

カオリン

確かに耳の部分、とっても固そうですね。
でも外だけ残すのって何だか勿体ないような・・・
カリカリにトーストされてておいしそうだし。
私ならナイフとフォークを無理やり使って全部食べちゃうかも。
by カオリン (2007-05-23 22:09) 

ミック

斜陽院 七鉢 さんへ
いらっしゃいませ!
「トレインスポッティング」はもう一度、コメントに行きます!
周り頑張って、食べましたよ^^!
でも、一番下はナイフで切れなかったので、
残しました・・・・・残念!
また、遊びに来て下さいネ!
これからも、よろしくデス!
by ミック (2007-05-23 23:14) 

ミック

さえさんへ
多分、食べないみたい!
今度、行った時、聞いてみよーっと^^!
by ミック (2007-05-23 23:15) 

ミック

カフェオランジュさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-23 23:16) 

ミック

Rangerさんへ
実は口の周りベタベタにしながら、周りを食べながら、
おしゃべりに夢中でした^^;
すごい状態で、おしゃべりしてましたよー^^
by ミック (2007-05-23 23:19) 

ミック

milkyさんへ
なんか、中だけ食べるみたいでした^^!
3週間のお休みは実に実にうらやましーい
やっぱり、どこかに行きたいですよね^^v
by ミック (2007-05-23 23:22) 

ミック

カオリンさんへ
外だけ残すのは勿体ない感じとカリカリ感があったので、
かなり、頑張って食べてみました^^。
>私ならナイフとフォークを無理やり使って全部食べちゃうか>も。
カオリンさんなら、上手に食べられそう^^!
by ミック (2007-05-23 23:25) 

響

1000cm3のハニートーストにしびれました。
by (2007-05-24 13:28) 

ミック

響さんへ
しびれてもらえて、うれしいです^^v
自分で作ったわけでもないのですが、
なんだか、うれしい^^!
by ミック (2007-05-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。