SSブログ

しもきた茶苑 大山 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

しもきた茶苑 大山 下北沢

「覚悟はいいですか?」と、書いてある。

「抹茶にむせるソフトクリーム」とも書いてある。

そんな、覚悟がいるソフトクリーム・・・・・・食べられないじゃないですかぁー^^!

給茶スポットにもなっている。

これはいいなーっと、思いました。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

RangerMaeda

給茶スポットいいっすねー
抹茶にむせてみたいです

もちろん!覚悟は出来てます^^
by RangerMaeda (2007-05-24 09:12) 

カイ

覚悟しなきゃいけないんですね!!
by カイ (2007-05-24 13:06) 

響

むせるほど濃厚なんでしょうね。
ちょっと挑戦してみたいです。
by (2007-05-24 13:26) 

さえ

本当にむせたら困るけど(笑)、興味津々、食べてみたい!
by さえ (2007-05-24 13:54) 

カオリン

「抹茶にむせるソフトクリーム」すごく食べたい!!
私なら絶対に食べるのに・・・覚悟してでも。
私の替わりにぜひぜひ挑戦してくださいね。(^^♪
by カオリン (2007-05-24 18:14) 

ミック

Rangerさんへ
ヲー、覚悟ありですね^^!
給茶スポットっていうのはいいですよね~^^v
by ミック (2007-05-24 22:43) 

ミック

わんこさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-24 22:43) 

ミック

カイさんへ
覚悟しなきゃいけないと思うと気軽に手は出せません^^!
by ミック (2007-05-24 22:45) 

ミック

響さんへ
私も挑戦してみたいんですよね~^^!
by ミック (2007-05-24 22:49) 

ミック

さえさんへ
たぶん、むせて、涙とか出るのではないかと・・・・^^;
これから、買い物するのに、涙や鼻水出ちゃっていいのか?
と、自問自答したら、手が出せませんでした^^
このキャッチコピーに
「食べさせたくないのかい!」
と、突っ込み入れたよ~^^(ココロの中で!)
by ミック (2007-05-24 22:52) 

ミック

カオリンさんへ
カオリンさんなら、「絶対食べるだろうなー」と、
思ったりしていましたよ~^^!
今度、カオリンさんの代わりに挑戦しときます^^V
by ミック (2007-05-24 22:54) 

shin13

ミックさん、Niceとコメントありがとうございます(^^)

この「給茶スポット」雑誌に掲載されていていいなぁって思っていましたが、うちの地方にはまだないみたいです。
Myボトルはちゃんと持っているんですけどねぇ(^^ゞ
by shin13 (2007-05-24 22:57) 

ミック

shin13さんへ
いらっしゃいませ!
給茶スポットって、雑誌に掲載されているんですかぁ。
知らなかったです^^!
Myボトル持ってるなんてすごーい^^v
私も可愛いボトル探して、Myボトル持ってみようかなぁ^^。
by ミック (2007-05-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。