SSブログ

yuyujin 渋谷 [日記]

yuyujin

 milkyさんhttp://blog.so-net.ne.jp/fruit/2007-05-05のところで見て、一度行ってみたくなりました。

このカップを買うまでに4回行きました。

そのうち2回はお休みでした(;_;)

毎週月曜日は休みでした。

渋谷の宮益坂を上りきって、246を渡り、スターバックスを見つけたら、そのすぐ裏にあります。

イメージフォーラムの向かい辺りにあります。

チューリップの様な感じがして、気に入ったので、

自分の母の日のプレゼントに(←こじつけ~^^;)買いました。

一目惚れしたのはこのカップ

チュウリップの様な感じがしたので、買いました。

衝動買いの私なのに、今回は2回目で購入。

 

他にも気に入ったのがあったのですが、それはちょっと薄い作りだったので、

熱いお茶を入れるには向かないそうで、あきらめました。

他にも沖縄で作られたカップやお皿などもあり、

素敵な物が沢山ありました。

http://www.yuyujin.com/

4回も行ったのに、ネットで買えるの(;_;)かぁ。

 

 

yuyujinのそばの居酒屋さん

こーんなに怖い人形がいました。

はじめ、並んでいる人かと思って、びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

ミック さん、おちゃめですねー
でもマスク似合ってますよ^^!っじゃないですよね^^

素敵なカップですね
by RangerMaeda (2007-05-18 09:59) 

ミック

(≧∇≦)/実は私だったりしてぇー!
カップは仕事場で使っています。
仕事がはかどるー^^!
by ミック (2007-05-18 21:51) 

カオリン

ステキなカップですね。
私だったらカップばっかり眺めてて、仕事はかどらなさそうですが。
とはいっても一日中歩いている仕事で、もちろん自分用のデスクなどありません。
三色のストライプが印象的です。
居酒屋さんの人形、人間みたいですね。
ちょっと怖いけど、爆笑してしまいました。(^O^)
by カオリン (2007-05-18 22:59) 

ミック

カオリンさんへ
ちょこっと、高かったのですが、自分にご褒美で^^v
居酒屋さんの人形、初めて近くでみた時、
ぎょえーっと、してしまいました^^!
爆笑できましたかー^^?
by ミック (2007-05-18 23:14) 

milky

カップ、素敵ですね!!気に入ったのが見つかって
良かったですね♪私もまた行きたくなりました。。
人形、びっくりしますね!!ちょっと気になって
居酒屋さん入りたくなりますね!
by milky (2007-05-19 18:37) 

ミック

カップ使ってます!
気に入ってます!
居酒屋さん、思い切った演出しますね!
私も一度、行ってみたい気がします^^v
TBかけさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
by ミック (2007-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。