SSブログ

Le Maghreb  ル マグレブ  渋谷フードショー [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

Le Maghreb  

渋谷のフードショーでモロッコ料理が出ていたので、

「バベル」も見た事だし、「バベル」でも、クスクスを食べるシーンがあった事だし、

と、いう事でクスクスを食べてきました^^v

     

     

野菜クスクスなのに、チキンもついて来て、ちょと豪華な感じです。

なかなか、おいしかったです。

クスクスは以前、自分でも作った事があるのですが、アフリカ料理のお店で

食べるのは今回が初めてです。

以前、自分で作った時のは水分が足らなかったんだという事に気が付きました。

今度は上手に作れそうな気がします。

メニューの左上の「ハリラスープ」が気になります^^。

そして、ミントティとミントティグラスも売っていました。

迷いましたが、今日は購入しませんでした。

来週の水曜日までやっているらしいので、それまでに考えます。

HP:http://www.lemaghreb.jp/

二子玉川にあるお店でした。

モロッコ情報と、いうのが面白かったです。

毎週、金曜日に夜9時からベリーダンスもみられるらしいです。

土、日、祝は昼からやっています。

ランチを試せるという事ですねへへ!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

さえ

クスクスってまだ食べたことないなぁ。。。美味しそう♪
よく考えたら、私って嫌いな食べ物が無いかも。
しいていうなら自分で作らなきゃならないのが嫌い・・・かな?! ^^;
by さえ (2007-05-17 10:29) 

ミック

わんこさんへ
はじめまして、
niceありがとうございます!
また、遊びに来て下さいネ^^!
これからも、よろしくです^^v
by ミック (2007-05-17 21:36) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-17 21:37) 

ミック

さえさんへ
同じ同じ^^!
私も嫌いな食べ物はないな~^^!
by ミック (2007-05-17 21:40) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-18 21:54) 

カオリン

私も食べたことがありません。
近所では食べられるところを知りません。
上のお肉の部分は美味しそうなのですが、下に敷いてある白いものも一緒に食べるのでしょうか?
世界には色々な食べ物があるんですね。
by カオリン (2007-05-18 23:02) 

ミック

カオリンさんへ
肉の下はキャベツとかのお野菜がいっぱいでした。
その下にクスクスがご飯の様に敷いてありました。
なかなか、おいしかったです。
実は今日も食べてきちゃいましたへへ;
by ミック (2007-05-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バベルyuyujin 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。