SSブログ

裏道お散歩 [渋谷]

渋谷の裏通りをお散歩していました。

 

    

 写真だと、大きく見えるこの公園、すっごく小さい公園でした。

 

もう、すでに紫陽花がこんな事になっています。そろそろ、梅雨です。

この季節、あまり、お花にお水をあげ過ぎてしまうと、

根腐れを起こすので、ガーデニングされている方は気を付けて下さいネ^^!

  

 

その近所を歩いていたら、こんなお店を見つけました。

 

 蜂の巣かと思ったら、葉を模った布で被ってありました。

 お洋服屋さんでした。

ちょっと、怪しい感じですが、普通の服が売っているのでした。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

RangerMaeda

自衛隊にいたときも良く使ってたけど
各国の軍で使われているバラキュー
いわゆる擬装網でお店を囲むって
大阪でもそんなお店あります
・・・・そんなので出来てるのじゃないのかなぁー
でも、エントランスの文字がいかしてるやん^^
by RangerMaeda (2007-05-19 12:54) 

milky

あじざいの季節ですね。梅雨は苦手ですが
あじさいは大好きです。写真のあじさいもとても
キレイですね!!
by milky (2007-05-19 18:38) 

ミック

わんこさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-19 23:14) 

ミック

Rangerさんへ
自衛隊にいたのですかぁ?
大阪にも偽装網のお店があるのですかぁ?
私のダンナも海兵隊だったので、練習の後、家に帰ってくると、顔にいろいろ模様を描いて帰ってきました。
人間偽装網ですかぁ?
違いますかぁ?へへ;
by ミック (2007-05-19 23:15) 

ミック

紫陽花は鎌倉の紫陽花寺に見に行ったくらい、
大好きです。
梅雨は過ごすのがなかなか大変ですが、
草花は雨に濡れて、とっても魅力的に見えます。
なので、梅雨は梅雨で好きですへへ。
by ミック (2007-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yuyujin 渋谷TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。