SSブログ

La Boheme  ラボエム 表参道 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

LA Boheme  表参道

 

入り口はアンティークな感じ。

HP:http://www.boheme.jp/jp/omotesando/home/location

帰りにはこのドアの表まで店員さんがエスコートしてくれて、

元気に「ありがとうございました!」と、随分丁寧で、いい感じです。

 

店に入ると席に着くまで、全員がいらっしゃいませと

何度も行ってくれて、セレブ感を味わえますへへ

セレブね~へへ

 

2階立てで、ここは2階。

 

1Fはあまり日光が入らないので、2階の方が気に入っています。

1Fは広くてちょっと暗めなので、逆に落ち着けるかもしれません。

そして、

 

最近、このお皿流行っていませんかぁ?

La Bohemeの古くからあるメニューの明太子のスパゲティ。

これが、結構辛い!

そして、かなりうまい!

セット250円プラスで

サラダ、

小さいワイン

更にソフトドリンクが付いてくる。

パスタは700円。

セットで¥950でした。

 

最近、テーブルチェックのお店が増えていますが、

ここもテーブルチェックでした。

レジに並ぶよりいいな~と思います。

 

昨日まで雷雨風寒。

今日も寒かったけど、午後から晴れてきたので、ちょっと、ホッとした一日でした^^!

 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

RangerMaeda

どんなに雰囲気が良くたって
どんなにお料理がおいしかったって

店員の教育が成ってない所は駄目やね

お店の人の接客態度も味のうちや!   ねぇ^^
by RangerMaeda (2007-04-20 15:39) 

カオリン

Rangerさんと同意見ですが、接客がいいとお料理の味も2割増しになりますね。(大げさ?)
最近たらこスパにはまっていますが、明太子はまだチャレンジしてません。
私辛いモノダメなんです・・・
ミックさんは辛いもの好きそうですね。
by カオリン (2007-04-20 18:48) 

ミック

Rangerさんへ
ホント、接客態度も味のうちだもんネ!
「また、来ますねー」って、言っちゃうね^^
by ミック (2007-04-20 22:10) 

ミック

カオリンさんへ
接客がいいとお料理の味も2割り増しに激しく同意です^^
最初は辛いのがダメだったのですが、
タイ語を勉強してた時に先生と生徒で
タイ料理屋に良く行く様になって、鍛えられました。
先生はタイ料理食べる時、「おいしい」と言いながら、
涙は出るわ、くしゃみはするわで、
本当は辛いもの苦手な様で、おもしろかったです^^
↑おもしろがっちゃいけないんだけど・・・・・へへ;
by ミック (2007-04-20 22:16) 

さえ

え~、最近はテーブルチェックのお店が増えてるの?
知らなかった・・・いまどきなお店で食事してないからなぁ・・・(TT)
いい感じの店員さんに、美味しい料理に、テーブルチェック、
得した気分になれそうですね♪
by さえ (2007-04-20 22:32) 

ミック

さえさんへ
今、さえさんとこ行ってたんだよー^^
帰って来たら、さえさんが来てたよー^^
待遇が良かったし、得した気分だったよぉー^^
テーブルチェックはリッチな雰囲気を
かもし出してたかも^^(←親父ギャグ一発!)
by ミック (2007-04-20 23:01) 

さえ

おっと、ニアミスだったのね♪
親父ギャグ返ししようと思ったけど、思いつかなかったよ~~^^;
by さえ (2007-04-21 09:01) 

ミック

さえさんへ
ニアミスだったよーん♪
オヤジギャグ返し、うーん、新しい戦法で攻撃されるところだったのか、ヤバイ、ヤバイ^^
by ミック (2007-04-21 11:42) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-22 21:53) 

ミック

ひいろさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-22 21:53) 

ミック

haruさんへ
haruさんのメールアドレスを悪用されると怖かったので、
haruさんのコメントは消してしまいました。
メールをoutlookからと、
ヤフーから出してみたのですが、
どうしても届かないのです。
haruさんのところへ遊びに行ったら、
ブログが閉じられてしまっていて、
今、どうしてよいのやら、あたふたしているところです^^
アタフタ、アタフタ・・・・・・・
プロフィールのところに私のメールアドレスを
入れておきますので、そちらにメールしてもらえると、
連絡が取れると思います。
by ミック (2007-04-25 00:16) 

tomotomo

接客がよくてテーブルチェックで最高ですね。
私も、セレブ感を味わいに行きたいです(^^)
by tomotomo (2007-04-25 10:43) 

kitazawa

ミックさん!ここ、何度か行きました、そして、同じ物を食べました・・・(#^_^#)被ってマス!被ってマス!
by kitazawa (2007-04-25 12:53) 

ルースターズ

ここ好きだな。
たまに行きますよ。
by ルースターズ (2007-04-25 18:12) 

ミック

tomotomoさんへ
テーブルチェックはちょっと、セレブな感じで好きです^^♪
by ミック (2007-04-25 21:30) 

ミック

kitazawaさんへ
ここ、いいですよね^^~
やっぱり、kitazawaさんとはいろいろと、被りますね~^^♪
by ミック (2007-04-25 21:31) 

ミック

ルースターズさんへ
ここのスパゲティーおいしいですよね^^v
店の雰囲気もいいですよね^^v
by ミック (2007-04-25 21:33) 

NO NAME

この写真の店は、表参道店じゃあないですよ。北青山店ですね。
by NO NAME (2008-01-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。