SSブログ

キムさんのデリ・キムチ 東急フードショー 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

キムさんのデリキムチ 東急フードショー渋谷

先日からデリキムチが東急のフードショーに出ています。

 

早速、イートインしてしまいました!

先週はプルコギ丼を頼みました。

トッピングは温玉にしました。¥750くらいでした。

キムチに温玉がからむとおいしい!

写真は今日撮ったチヂミです。

チヂミにプルコギをトッピングでイートインしました。

¥570くらいでした。

 

チヂミは片面に卵を落として、ふわっと焼いてあり、

なんともおいしかったです。

お家でもチヂミを作る時に片面に卵を落として、焼くといいかもです。

 

写真の左上にあるタレが真っ赤ですが、実はそんなに辛くないのです。

このタレをつけて食べると、またまた、なんとも、おいしいのです。

 

デリキムチのお店をネットで探したのですが、リニューアル中でした。

http://www.delikim.com/

また、いずれ食べたくなったら、このHPでお店を調べて行けばいいかな?

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

さえ

ううう、韓国料理に目がない私。めちゃくちゃ美味しそう♪
チヂミ家で焼いてみようかな~ ^^
by さえ (2007-04-19 10:28) 

RangerMaeda

僕もキムチ大好き
中でもチャンジャとペチュキムチかなぁー
僕の近くにコリアンタウンがあります
もう、・・・なんでも・・・・美味しぃでぇ~^^
by RangerMaeda (2007-04-19 10:44) 

ミック

さえさんへ
ここのチヂミはおいしかったですよ~♪
お家でも簡単に出来るから、今度、是非、卵落としてやいてみて~^^おいしさ倍増!まちがいなし☆
by ミック (2007-04-19 23:41) 

ミック

Rangerさんへ
川崎のコリアンタウンに行った時、
値段は安いのに、おいしさがワンランク上♪
新大久保のコリアンタウンで食べたキムチは
サイコーだったな♪
やっぱり、コリアンタウンはちがうね~^^
チャンジャとぺチュキムチ私も大好き(^ω^)
特にチャンジャが好き(^ω^)v
by ミック (2007-04-19 23:48) 

ミック

ひいろさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-22 21:54) 

tomotomo

良心的なお値段でしかも、美味しそうです♪
ちぢみにたまご、想像しただけでたまりません(*^_^*)
by tomotomo (2007-04-25 10:40) 

ミック

tomotomoさんへ
本当にリーズナブルでした^^♪
ちぢみだけでもおいしいのに、
卵がふんわりでおいしかったです^^v
by ミック (2007-04-25 21:35) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。