SSブログ

Save the 下北沢より、リリー・フランキーさんの描かれたポスターを掲載 [下北沢]

――――――――――――――――――――――――――――――――

Save the 下北沢 (セイブ・ザ・下北沢)
http://www.stsk.net/

2007/04/20 <号外です>
――――――――――――――――――――――――――――――――

「アイ・ラブ・下北沢(選挙に行こう!)」の新サイトが登場!!

 

■ http://2nd.geocities.jp/shimokita2007/

「アイ・ラブ・下北沢(選挙に行こう!キャンペーン実行委員会)が、
リリー・フランキーさんの描かれたポスターを掲載して、新サイトを立
ちあげました。このポスターは、街のいろいろなところに貼ってありま
すので目にした方も多いのではないでしょうか。

リリーさんのポスターには「シモキタの未来が決まる区長選4・22」
と大きく書かれています。下北沢の大規模道路(補助54号線)と駅前再
開発が、今回の選挙の大きな争点になっており“Save the 下北沢”も

当日は、区長と区議、双方の投票が行なわれますが、「日曜日は仕事や
用事があって行けない……」などという方も、不在者投票にすれば、
期日より前に投票できます。詳細は、上記のサイトをご覧ください。

■リリー・フランキーさんの公式サイト
http://www.lilyfranky.com/top/index.html

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

カオリン

可愛らしいというか、ポップなポスターですね。
投票は国民の権利です。
せっかくの権利を行使しないで、棄権なんてもったいない!
当日行かれなくても”期日前投票”というありがたい制度もあります。
以前はレジャーでいないのに、理由欄に「仕事」なんて書いてました。
それを思うと要件が緩和されて助かります。
by カオリン (2007-04-21 17:31) 

RangerMaeda

下北沢をほんとに愛してるんですねー
凄くえらいなぁー
キャラクターかわいいね^^
by RangerMaeda (2007-04-22 10:50) 

ミック

カオリンさんへ
選挙に行かない人の中には投票した後の楽しみを知らない人が多い様です。選挙に行くと、後で、誰が当選したか、かなり、楽しみですよね!でも、未だ、期日前投票は経験がありません・・・・・。選挙に行けても、一度、期日前投票は経験しておきたいです^^!
by ミック (2007-04-22 21:18) 

ミック

Rangerさんへ
下北を愛しているというより、大好きの方が合っているかも^^
リリーさんはセイブ・ザ・下北沢に参加している人なのです。リリーさんのポスターかわいいので、記事にしました^^!
by ミック (2007-04-22 21:22) 

ミック

ひいろさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-22 21:51) 

ルースターズ

世田谷区民ならばぁ!!

でも選挙には行きましたよ♪
by ルースターズ (2007-04-25 18:11) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-25 21:27) 

ミック

ルースターズさんへ
ルースターズさんは渋谷区ですもんねー^^v
by ミック (2007-04-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。