SSブログ

最近のニャーは随分元気になりました。 [ペット]

最近、お陰様で、随分元気になりました。

おそうじ、おそうじ、お顔のおそうじ。

 

どんどんなめて、どんどんきれいになっていく。

この日はお日様ぽかぽかでした。

ねむそーにしてます。

ブラッシングのあとで、お腹もいっぱいで・・・・・

最近はお腹も痛くなく、

ダイエットしているのに、お隣にもご飯をもらって、

気ままにやっています。

私はこの間、見てはならないものを見てしまいました。

お隣の叔母さんがウチのお庭を

ちょっと、覗いたら、

ニャーは外に出て行きました。

 

 

あんなに他人嫌いなのに・・・・・・?

 

 

私が「どこか、遊びに行ってくる?」と、ニャーに声を掛けたら、

おばさんがさっと、隠れた。

 

あ~、これはお隣からご飯もらってるな~。

まあ、いいか。

捨てられた事があるんだもんね。

 

自分のご飯はどんな事しても、

確保しなきゃね。

ノラちゃんだったんだもんね。

 

今だ、半分、ノラちゃんのニャーでした。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

RangerMaeda

う~ん、隣のおばちゃん、隠れんのんはアカンね
でも、ニァーちゃんかわいいね^^
by RangerMaeda (2007-04-17 09:10) 

ミック

Rangerさんへ
可愛がってくれているみたいだから、
まあ、いいかな~とか思って^^
動物嫌いな人がお隣だったら、もっと、大変かな~
とか、思って^^
ニャーは息子の次に可愛いの~へへ!
by ミック (2007-04-17 21:14) 

ミック

さえさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-17 21:14) 

カオリン

ニャーちゃん、眠そうにしている様子がかわいいですね。
そういえばうちの会社の裏でよくネコが日向ぼっこしているのですが、人を見ても逃げるとかしないんですよ。
近所を徘徊?しているネコも私が通りかかっても悠々と歩いているし、ネコって用心深い生き物だと思っていたのに・・・
by カオリン (2007-04-17 22:11) 

ミック

カオリンさんへ
カオリンさん、優しいですもの。
たぶん、カオリンさんが動物が好きって事が
ネコちゃんたちに伝わっているとみえます!
ネコちゃんたちは動物嫌いな人と好きな人を敏感に
感じとりますから・・・・・^^ネ!
by ミック (2007-04-17 22:51) 

さえ

あら、コメントが送信されてない?
ナイスの押し逃げになっちゃってましたね、失礼しました(^-^ゞゞ
おばさん、可愛がってくれてるなら隠れなくてもいいのにね。^^
by さえ (2007-04-18 13:17) 

tomotomo

ニャーちゃん、お久しぶりですね♪
元気になってよかったです(^^)
昔実家にいた猫も、ご近所でもご飯をいただいて
いました(^^;)
叔母さん堂々とあげればいいですよね!
by tomotomo (2007-04-25 10:03) 

ミック

さえさんへ
nice押し逃げなんて、思ってないです^^♪
ピンポンダッシュだと思ってたよん^^←ウソ~^^
おばさん、可愛がってくれてるんだから、別に身を隠さなくてもいいのに♪もっと、優しいのはウチのお庭の端っこの方がお隣とちょっと被ってるんですけど、そこにお花植えてくれたりしてくれるんです^^♪
by ミック (2007-04-25 21:50) 

ミック

tomotomoさんへ
やっぱり、お外に行くネコちゃんは
およそでも、ご飯頂いちゃうんですよね^^♪
「ダイエットと病気の為に外に生かせない様に」と、
病院から言われていましたが、
「外に行かない方がウチのニャーは死んじゃうなー」と、
思いました。
最近は先生も外に行くのは仕方がないと
思ってくれています^^v
by ミック (2007-04-25 21:54) 

ミック

かのとさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。