SSブログ

Cafe, Restaurant, Express newsDELI 吉祥寺 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Cafe, Restaurant, Express     吉祥寺

newsDELI の吉祥寺版らしいです。

今日は友人と吉祥寺で待ち合せ。

前回、吉祥寺に来た時に次はここで待ち合わせる事に決めていました。

 

以前から気にはなっているのですが・・・・・

ハニートーストを食べる勇気がないので、ニューヨークチーズケーキを食べてました。

あの10cm以上ありそうなトーストを食べられるのか?

 

 

グータイムHP:http://good24.jp/shop/f270.htmlより

 

私達の横ではカップルの女の子の方がハニートーストを食べていましたが、

大変そうにしながら食べていて、笑っていました。

 

彼女はインストラクターなので、

ピラティスの分からないところを聞こうと思っていたけれど、

すっかり、忘れておしゃべりに夢中。

彼女の息子も今年の春から大学生になったので、

大学の話と子どものバイトの話をして、

偶然、二人ともサマンサタバサのバッグだったので、

バッグと財布の話をして、

最近見た映画の話をして、

アロマの話をしてたら、

2時間経ってました。

なんで、そんな内容がナイ話で2時間も話せるのか。

女はおしゃべりするのが好きだな~と、思っていました。

それぞれ、その後、用事があったので、そこを出てすぐ別れましたが、

なんだかとっても楽しかった・・・・・・\(●^▽^●)/

彼女は「ブラッドダイヤモンド」を見たと言っていた。

やっぱり、ブラッドダイヤモンド、いい映画みたいでした!

今度、「バベル」を見ると言っていました。

私は「アンフェアー」が見たい!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

tomotomo

吉祥寺はよく行くのですが、いつもだいたい
行くお店が一緒です。
今度ここのお店行ってみたいです♪
by tomotomo (2007-04-11 10:01) 

さえ

読んでるだけで楽しい雰囲気が伝わってきます♪
by さえ (2007-04-11 11:31) 

カオリン

本当、女性ってお喋り好きですよねぇ。
私なぞエアロビのアフターランチでファミレスに3時間もいるのはザラです。
話の内容は子どもや学校の事が中心。
あとはおいしい食べ物とか最近行った場所など、しょーもない話が多いです。
で、最後は「夕飯何にしようか?」で終わります。
ドリンクバーで何杯もお替りするので、その後のトイレが大変です。(^_^;)
by カオリン (2007-04-11 20:19) 

ミック

tomotomoさんへ
吉祥寺はあまり良く分からないのですが、
何時間でも居られる様な店だったので、
気に入りました(へへ)
もし、行って、勇気があったら、ハニートーストに挑戦してみてくださいネ(^^)♪
by ミック (2007-04-11 21:50) 

ミック

さえさんへ
おしゃべりはやっぱり、ストレス発散でした^^
by ミック (2007-04-11 21:51) 

ミック

カオリンさんへ
私達もドリンクお替りしてました。
おしゃべり、トイレ、おしゃべりみたいな感じです。
やっぱり!私達も最後の話は夕飯で締めていました^^!
by ミック (2007-04-11 21:56) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。