SSブログ

IL CANTUCCIO  イル カントゥッチョ 下北沢南口 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

IL CANTUCCIO  下北沢

http://ae.alacard.co.jp/restaurant/?rid=1464

http://r.gnavi.co.jp/g394002/

前回来た時は「ラザーニャ」を注文しました。

メニューには「ラザーニャ」と、書いてある。

でも、恥ずかしくて「ラザーニャ」とは言えず、

「ラザニア」と、言っていました。それも、なんだかでした(^^;)

 

大きなお皿にサラダがしっかり。

サラダをしっかり食べられたので、なんかうれしかったです。

 

女の子の好きそうな雰囲気のお店です。

いろいろなタイプの方がいらっしゃいました。

 

オリジナル辛いオリーブ油。これをピザにかけて食べます。

マルゲリータ。ピザの中で一番好きです。

 

バジルを焼いてしまっていたので、

ちょっと、がっかりしましたが、

焼いてもバジルの味がしっかりしていたので、

ここのマルゲリータはおいしかったです。

 

食後はカモミールのお茶を頂きました。

 

ランチセット¥1000でした! 

 

 

ゆっくりランチが出来る人用に¥1600コースなどもありました。

カップルがそれを頼んでゆっくり、ランチしていました。

うらやましい・・・・・

 

 

自転車に戻ると、鍵が見当たらず、

お店に戻って、ちょっと探させてもらいました。

お店に無かったので、

自転車に戻って、もう一度、コートのポケットなどを探し、

やっぱり、無かったので、

食べる前にコートを預かってくれた時に落としたのかもと思い、

また店に戻り、

やっぱり、無かったので、

すっごく、困りながら、自転車に戻りました。

 

この階段を上ったり、降りたり、何度もしました。

ちょっと、ヘロヘロになって、

ジーンズのポケットをさぐったら、

自転車の鍵ありました(へへ;)

 

お店の人もすごく探してくれたので、

ホント、迷惑な人になってしまいました;

済みませんでした(><)!

 

 

息子曰く、イタリアの旗はマルゲリータが基本となって、

出来たんだと、言い張ります。

なんだか、(;¬_¬)アヤシイ! 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

tomotomo

「ラザーニャ」とは、確かに呼べません(笑)
重たい自転車を持ち上げて移動したり、自転車屋さんで、鍵を壊す工具を借りたりしたことがあって、嫌でした。
自転車の鍵あってよかったですね♪
私もマルゲリータが一番好きです、おいしそ~。
by tomotomo (2007-04-12 10:40) 

RangerMaeda

僕も モッツァレラチーズを贅沢に使った マルゲリータ
大好きや!
by RangerMaeda (2007-04-12 12:52) 

ミック

tomotomoさんへ
照れちゃいますよね(^ω^*)「ラザーニャ」は。
鍵が無いと思ったとき<("O")& gt;頭が真っ白に!
鍵が見つかって(;-_-)=3 フゥでした。
以前、子どもと公園で遊んでいたら、
高校生の男の子が自転車の鍵を無くしていて、
困っていたので、車から工具を持ってきて、
一緒に外してあげたことがありましたが、
ものすごく大変でした・・・・・
小さい鍵なのに、失くすと大変な事になるのが、
自転車の鍵ですね~!
by ミック (2007-04-12 21:27) 

ミック

Rangerさんへ
マルゲリータはやっぱり、人気者ですね。
Simple is the best ですね^^
by ミック (2007-04-12 21:28) 

カオリン

マルゲリータもカモミールのお茶も私の大好きなものばかり!
入口の「やってます!」って看板、いいですね。
気合入ってるって感じです。
自転車の鍵がないっ!!っていうのはしょっ中やってます。
焦ると逆に見つからないもので、意外な所から出てきたりするんですよね。
鍵が見つかって何よりです。
by カオリン (2007-04-12 21:37) 

ミック

カオリンさんへ
気合は入ってました!
接客は抜群でした^^!
昨日もオレンジキャットを出たあと、自転車の鍵がなくて、
焦りました。懲りないデス。
必死に探していたら、同じ自転車の鍵が2つ出てきました。
自分のだらしなさに嫌気がさした瞬間でしたへへ;
自転車の鍵って、なんとなく、他の鍵に比べて、
レベルが低く扱われがちですが、
いざ、無くなったらホントに大変な事になりますよね~
あって、良かったです(;-_-)=3 フゥ
by ミック (2007-04-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe, Restaurant, Ex..北沢緑道 お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。