SSブログ

First ファースト 内幸町飯野ビル [その他のカフェ・ダイニングなど]

First 内幸町飯野ビル

 

つづき

千疋屋総本店に入れなかったので、ほぼ斜めにある喫茶店へ

前に試写会に来た時もイイノホールでした。

その時に気になっていた、first。

いい喫茶店ですね~。 

 

http://www.iino.co.jp/bldginfo/restaurant.html#1より

最近少なくなりました。

江古田の「トキ」みたいな感じのお店です。

ライブドア東京ぐるめ(トキ):http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13618.html 

そういえば、あの「shall we dance」の駅は江古田駅です。

そこから、見えるビルも健在です。

映画の方がやっぱり、大きく見えます。

ホットドックセット。

¥420。

やすーい。

いいんですか?こんなに安くて\(●^▽^●)/ ワーイ!

 firstについて書かれている

      ↓

http://homepage2.nifty.com/1hara/tora/shopdata/first_iino.htm

おいしかったですぅ(*'∀')ノ

そして、本当はもっとゆっくりしたかったですぅ(*'∀')ノ

試写会で「東京タワー」を見る前の東京タワー。

まだ、私も東京タワーの上の方には行った事がありません。

東京タワーの下にあるボーリング場には子どもの頃から何十回も行ったのに・・・・・

5年くらい前にそのボーリング場に行きました。

スコアーの計算は自分達でしなければいけません。

私達は計算方法が分からず(←アホですね~( ´艸`)恥;;)

そのボーリング場にいる係りの人に聞いて計算してました。

彼はその時はじめて220点越えしたのでした。

私はいつもの通り70点くらい。

昭和の感じがするボーリング場でした。

まだ、あるのかな?

検索したけど、なんか良く分かりませんでした・・・・・有る様な無い様な・・・・・

今日、「東京タワー」の原作がウチにやってきました。

1ページから、なんて、いい文章なんだぁ、もう、泣きそうですT.T

「女子の生きざま」を読んでいたから、

「リリーさんの『東京タワー』いいよ」と、みんなから

ススメられていたのに、読み損ねてしまっていましたよ~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

コメントのFirstはRangerです^^
ホットドックが給食みたいで楽しそうだね^^
そういえば、僕も長年・・・覚えてないくらい・・・
通天閣に登ってません^^(規模が違うか(^^ゞ)
近くだとそういうもんだよね
by RangerMaeda (2007-04-10 18:45) 

カオリン

最近こういうお店少なくなりましたね。
チェーン店系のカフェは気軽に入れるけれど、騒がしくて・・・
ホットドッグ安いですね。
映画館のホットドッグなんてソーセージしか入ってないのに300円もするんですよ。(-_-メ)
あっ、私もボウリングのスコアは計算できません。(^^ゞ
by カオリン (2007-04-10 20:55) 

ミック

Rangerさんへ
やっぱり、近いと意外と行かないものなのですね^^
ホットドッグおいしかったデス^^
通天閣も行った事がないな~
心斎橋に行った時、とても居心地が良くて、
大阪大好きになりました(へへ)
by ミック (2007-04-10 22:30) 

ミック

カオリンさんへ
いつまでものんびりしちゃいたい感じの喫茶店でした^^
映画館って、食べ物、飲み物高いですよね。
よかった~、ボウリングのスコアー、私だけじゃないのネ^^!
by ミック (2007-04-10 22:33) 

tomotomo

喫茶店と呼ばれるところが少なくなりましたよね。
こういうお店もずっと残って欲しいですよね。
江古田の「トキ」も渋いですね(笑)
江古田も行かれるのですか?
by tomotomo (2007-04-11 09:57) 

ミック

tomotomoさんへ
最近、喫茶店、少ないですよね~。
江古田にもいろいろ用事があるので、良く行きます。
「トキ」渋いですよ~。
「エスケープ」というカフェがおススメです(へへ)
「まほうつかいのでし」はパスタメニューの名前がおもしろくて
良くいきます(^^)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/1542/museum/ekoda/mahou.html
by ミック (2007-04-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。