SSブログ

北沢緑道 お花見 [三宿・池尻]

桜は半分以上散ってしまって、

葉桜になりつつあります。

 

でも、他のお花がきれいでした。

 

ラベンダーと桜草?かな?

 

 

「あいを下さい」という菅野美穂と伊藤英明のドラマでここが映った事があります。

あのピンクの花の木は桜なのかな。

 

近すぎたぁ。

 

なんか、暗い。

なんか、遠い。

 

他のお花も全部こんな感じなので、

また、他の日に出直してきます・・・・・

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

tomotomo

色とりどりのお花キレイですよ♪
私も写真をとりながら、色々と呟くので
ミックさんも一緒だっと笑ってしまいました(^^)
by tomotomo (2007-04-12 10:45) 

さえ

桜だけじゃなくて、いろんなお花がとっても綺麗に感じる今日この頃です。^^
by さえ (2007-04-12 12:24) 

RangerMaeda

うん^^めっちゃきれいやん
へっちゃらへっちゃら、凄く味のあるフォトやで!
だから、僕にもあいを下さい・・・って(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-04-12 12:50) 

ミック

ひいろさんへ
はじめまして、niceありがとうございます!
また、遊びにきてね~♪
後で、遊びに行きますので、よろしくです^^v
by ミック (2007-04-12 21:30) 

ミック

tomotomoさんへ
もしかしたら、独り言を言っていたかも知れません(へへ;)
ケイタイには限界が・・・・・
でも、ブログは出来る限り、ケイタイで撮るって、
自分の中で決めてるんですぅ(^^)
変なこだわり・・・・・
そのウチ、この決まりは無くなりそうです^^
by ミック (2007-04-12 21:33) 

ミック

さえさんへ
本当にいろいろなお花に目が行きますね^^
お花を見ている時は目がハートになりますね。
お花目です^^
by ミック (2007-04-12 21:35) 

ミック

Rangerさんへ
きゃー≧∀≦)、Rangerさんに見られたぁ・・・
では、へっちゃら、へっちゃらで行きます(へへ;)
Rangerさん、もう既に愛してますよ^^
Rangerさんに、メロメロですよ~^^
by ミック (2007-04-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。