SSブログ

lupicia 渋谷店 [お酒・お茶]

lupicia 渋谷

 HP:http://www.lupicia.com/      

        

         

   50gか100gかで頼むと後ろの缶から茶葉を取り出して計ってくれる。

         

               ジャスミンの花茶、緑茶の中に赤いお花。

             これは5個づつ売っていました。

          

               上質なジャスミンの茶葉

          

         これで、私はピーチティーが好きになりました。

          

          

   バニラとフルーツの甘い香り。茶葉にバラのつぼみが入っている。

        あまい~い香りでなかなか人気がありました。

         

         

     茶葉にピンクペッパーが入っていて、少しレモンの様な香り

          友人が気に入っていたので、あげてしまいました。

          

         茶葉を入れるときのスプーン。見かけより、使いやすい。

          いろいろなお茶がおいてあるlupicia。大好きデス。

           

          レモングラスだけのお茶。もう、手に入らなくなりました。

紅茶とレモングラスのミックスなら取り寄せてくれるので、手に入るけど、レモングラスだけで飲みたいんだな~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ken

僕はここの「津軽りんご」が大好きです^^
by ken (2007-03-17 10:52) 

ミック

ヲー、それは気が付きませんでした!
今度、試してみます(^^)!
by ミック (2007-03-17 13:13) 

カオリン

私はさくらんぼティーがお気に入り。
あとはマスカットティーも好きです。
今年の初めに紅茶を買ったら、「福茶」でダージリンを貰いました。
by カオリン (2007-03-17 21:14) 

ミック

カオリンさん
さくらんぼティーはこの間試飲しました♪
カオリンさんのイメージですネ^^
マスカットティー、今度、トライしてみます!
by ミック (2007-03-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。