SSブログ

デーザート王国 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

デザート王国 渋谷

 

先日、テレビに映っていた、デザート王国。

 

並んでいる~。店の中も満員!その上、店の中でも並んでいる。

お腹ペコペコ、やっぱり、並ぶのムリだ~。

ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/g222048/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

kitazawa

今渋谷から。今度ご一緒しませんか〜(^^)帰りに見に行ってみますね!!
by kitazawa (2007-03-16 15:34) 

ミック

いいですねぇ。
一緒に並んでくれる人がいたら、私の根性もへし折られないで、
頑張れるかもしれません。
見に行ったらご感想をお聞かせくださいネ(^^)
by ミック (2007-03-16 17:47) 

カオリン

バイキングって回転悪いから開店前に並ぶor終了するちょっと前に入る、ってしないと食べるのは難しいみたいです。
ひょっとしてここってTVでギャルソネがチョコレートファウンテンをストローで飲んでた店かなぁ??
あんなに食べても細くて羨ましい限り。
甘い物大好きな私でも、デザート食べ放題すると頭が痛くなります。(>_<)
by カオリン (2007-03-16 22:29) 

tomotomo

デザートの食べ放題、あまり沢山は食べられなかったりしますが
でも魅力的ですね♪
by tomotomo (2007-03-16 23:56) 

ミック

カオリンさん
私もチョコレートファウンテンをTVで見たような気がしたので、
中を覗いたのですが、良く見えませんでした。
私もデザートだけは辛い。
ここはたしかスパゲティーとかデザート以外のものも
あった様な気がします・・・・・
情報が確かじゃないな・・・・・
by ミック (2007-03-17 00:34) 

ミック

tomotomoさん
デザートだけだったら、ちょっと、ムリですよね♪
by ミック (2007-03-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木ヒロミツさん逝去lupicia 渋谷店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。