SSブログ

ニャーの様子 2006.12.22 [ペット]

ニャーの様子 2006.12.22

息子と一緒にニャーのお見舞いに。先生が私を見るなり、「今日は随分、ちゃんとオシッコでてますよ。」 私はケージ越しにニャーを触るがニャーはもう、ニャーではなくギャーと鳴く。でも、息子が触るとニャーとなく。まあ、状況判断が出来るってことは、元気な証拠だ。それと、あまり、ケージに首をこするので、息子は「どこか、かゆいんじゃない?」なんて、言っちゃって、帰りたいんだよぉ。でも、明日の7時頃に退院という事になったので安心した。明日は彼と一緒にお見舞いかと思ったが、退院だ。彼も安心した様子だ。月曜日から、転院するかもしれないけど、でも、それも帰って来てから、彼と相談しながら、決める事にした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。