SSブログ

簡単そうです!! ゆうきの美味しいレシピ集―『アーリオ・オーリオ・ぺペロンちくわ(笑)』超簡単の肴レシピ~♪ [クッキング]

ゆうきの美味しいレシピ集」の今日のレシピは

『アーリオ・オーリオ・ぺペロンちくわ(笑)』超簡単の肴レシピ~♪です。

これなら、絶対、私にも作れる!!そして、ネーミングがすばらしいではないですか!!

その後、ビールのおつまみに作ってみました。

10分くらい(かかりすぎ?)すぐ作れちゃいました。

ビールにぴったり!!

今度は他のレシピに挑戦です!!

ゆうきさんはすごいと思った。全員にコメント返していました。

*ゆうきさんへ                                                             私、ゆうきさんとこうちゃんを間違ってたみたいで、すみませんでした。それなのに、あんなにやさしいコメントありがとうございました。m(。_。)mペコリ です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆうき

ミックさん、あけましておめでとうございます。
コメントさせていただくのは、初めてですね(^_-)-☆
ぺペロンちくわ、作っていただいたのですね?
ありがとうございますヽ(^o^)丿
七草粥も美味しそうですね~!
ゆうきは、七草のトマトリゾットにして食べてしまいました(>_<)

こうちゃんと間違われたのは、じつは…ちょっと嬉しかったりして(^。^)
ってこんなこと言ったらこうちゃんに怒られるだろうけど…。

また遊びに来てくださいね(*^^)v

ゆうき
by ゆうき (2007-01-09 06:50) 

ミック

>ゆうきさん、いらしゃいませ!!
 あけましておめでとうございます!
 七草のトマトリゾット見ました!
 斬新!七草粥の改革だ!
 お皿で食べられる、なんて、素敵な発想でしょう!
 あんまり、料理をしないので、今年はなるべく、頑張って
 作ろうと思っています!ちょと、自信ないですが、
 ブログに行って、出来そうなところからやってみようと思います。
 今年も大変、よろしくです!

 遊びに来てくれて、うれしかったです。
by ミック (2007-01-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院Xel-Ha by afloot(..ニャーの退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。