SSブログ

エクストレイル クリーン・ディーゼル車

一昨年、日本初の規制に適応したクーリーン・ディーゼル車のエクストレイルが発表されたので昨日、銀座4丁目にある日産に行ったら、みゆき通りを東に行ったところに東銀座の日産本社にあるというので、コツコツ歩いて行って来ました。
なんか、結構、300万円のわりには内装など高級感を感じました。
200809051239000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

さえ

買うの???

by さえ (2008-09-07 08:49) 

ララアント

ミックさん 時々 面白い発想というか
行動をしますね!
by ララアント (2008-09-07 15:12) 

カオリン

ここ、新橋演舞場の道を隔てた隣にありましたよね。
車のショールームって面白いですよね。
私は色んな車のドアを開けて運転席に座ったりしますが、夫は車周りとか装置とか見たりして、男の人は見る所が違うのだなぁと感じました。
ミックさん、買ったらぜひソネブロでお披露目してください。
by カオリン (2008-09-07 21:37) 

ミック

さえさんへ
買わないよ~へへ;
ニュースで見て、見に行っただけだよ~^^!
by ミック (2008-09-07 22:25) 

ミック

ララアントさんへ
そうですか?へへ;

by ミック (2008-09-07 22:27) 

ミック

カオリンさんへ
買わないですよ~^^
男の人って、女性と車を見るところが全然違いますよね~^^
以前、初めて彼の車に息子が乗った時、
彼の車から降りて、言った言葉は
「やっぱり、音が違うね~、排気量が違うんだよね、車高も標準からあの高さかぁ~タイヤもいいねぇ、サスペンションはちょっと固めだけど、シートはいいよ」とか、細かい何かがなんだとか、いろいろ言ってました。最後の方は全然意味が分かりませんでした。
ちょっと、乗っただけで、あんなに語れるとは・・・・・。


by ミック (2008-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。