SSブログ

まるに 片貝海岸 [その他のカフェ・ダイニングなど]

海岸の近くにありました。やっぱり、せっかく海に来ので、蛤やサザエ等々を食べておこうと、いう事で、入っておきました。ここはかなり、美味しかったです(^O^)!こういう時は彼が飲めない事がとっても、助かります(^^)v
200808031555000.jpg200808031605000.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

h-bird

あ~磯の香りがしてきますー^^
新鮮で美味しいんでしょうね!!
ビヤーをゴクンゴクンですね^^
by h-bird (2008-08-05 16:36) 

ミック

h-birdさんへ
磯の香りの中、ゴックン、ゴックンでしたへへ;
http://mic7.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27-1
↑この記事の「MENTAL HEALTH」/ZEBRAHEADは
h-birdさんにオススメの一曲です^^!
このバンド結構、好きです。
昔は良くCDを買っていました^^!
イヤー、メジャーになったものです^^V
by ミック (2008-08-06 23:41) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-08-06 23:41) 

カオリン

海辺に来たら貝類の網焼きですよね。
蛤も好きですが、私はさざえが好きです。
コリコリした食感と、貝の中に残った汁を飲むのがたまりません。
by カオリン (2008-08-08 17:42) 

ミック

カオリンさんへ
せっかく、海に来たので、貝類は食べておこうと^^!
私もサザエ派です。
貝の中の汁はぐいっと飲み干しておきました^^V
一時ではありましたが、彼との至福の時でした^^
by ミック (2008-08-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。