SSブログ

mango tree  マンゴーツリー  新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

mango tree

タイ料理食べ放題¥1600!あ~、今日はやっちゃいましたね…o( ̄ ^  ̄ o)!
全て手抜きのタイ料理でした。はっきり言って、しょっぱくて、不味かったです!私は雰囲気が良かったりすると、ごまかされたりもしますし、ちょっとくらい不味くてもサービスが良ければ一応OKとしますが…。
時間がないと言うのは心にゆとりがなくてダメですねー!不味い=怒り(`´)に変わってました。

ダメダメです。こんな事はたまには仕方ないと、思う、余裕がないとです(^o^;…。
200808041336000.jpg200808041229000.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ララアント

ミックさん 殊の外 タイ料理に目がないので・・・
「不味い!!!」って 怒鳴っちゃったの?

もし そうであれば すっきりですが・・・ すっきりでも
なさそうだし(余裕のなさを反省している所をみると)
・・・毎日の暑さも手伝って・・・ もやもやしますね!
by ララアント (2008-08-05 08:00) 

h-bird

めったにこんなことはないのでは?
裏切られたその気持ちお察しいたします><
そんな時、「試食してる?」と思っちゃいます。。プンプン
大好きなお店に行って落ち着いて下さい。。

また美味し楽しレポート待ってまーす^^

しかし暑い熱い。。
by h-bird (2008-08-05 16:33) 

Ranger

うーん、よくあります「やっちゃったー」って感じ^^;

味よりも、雰囲気や、店員さんの接客態度が一番かも

by Ranger (2008-08-06 12:50) 

さえ

なんか、写真を見ただけでも「本当にタイ料理???」って感じますね。 ^^;
不味い=怒り(`´) ←これ当然よ!
by さえ (2008-08-06 22:26) 

ミック

ララアントさんへ
怒鳴ったりしませんけど・・・・・へへ!
でも、会社の友達と不味いねぇ・・・・とか、
しょぱいねぇ・・・・・とか、
バイマックルとか、レモングラスとか全然入って
ないねぇ・・・・・とか、
お店で、話したりしてました^^!

by ミック (2008-08-06 23:47) 

ミック

h-bird さんへ
ホントに暑い!熱い!
ちょっと、歩くだけで、汗ダクダクです。
確かに!この店、試食?みたいな感じ・・・・・^o^;でした。
私にとっては珍しく、雰囲気満点、中身は0点のお店です^^

by ミック (2008-08-06 23:50) 

ミック

Rangerさんへ
そういえば、店員さんもイマイチ、気が利かなかったなぁ・・・。
そういうのが、出ちゃうのかもですねぇ^^!
by ミック (2008-08-06 23:51) 

ミック

さえさんへ
デザートなんて、タイ料理にないものまで出して、
ごまかしぃ~?って、感じ・・・!
>不味い=怒り(`´) ←これ当然よ!
本当?反省しなかったりしちゃうよ~^^
暑いし・・・・・^^
by ミック (2008-08-06 23:53) 

カオリン

雰囲気はいかにもそれっぽいのに、やっぱり肝心のお料理が美味しくないとダメですね。
気を取り直して、美味しいお店のレポート待ってますね。^^
by カオリン (2008-08-08 17:40) 

ミック

カオリンさんへ
たまには失敗しますが、時には仕方がないですネ!
右側の席にいた先生と看護婦、
左側の席にいた中国語の先生と生徒
両側の席から「先生」「先生」と・・・・・・。
そっちの会話の方が怪しくて、面白かったです。
どちらの先生も女を口説くのに大変な様でした^^アハハ!
by ミック (2008-08-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。