SSブログ

ロジン [その他のカフェ・ダイニングなど]

ロジン

きっと、チェーン店デスね。でも、テラス席もあって、素敵な感じでした。今日は時間がなかったので、適当に入って、素早く食べて、出てきました。適当に入ったお店でしたが、フォーとグリーンカレーのセットがありました。パクチー沢山で頼んだら、沢山持って来てくれました。ジャスミンティーもポットで持って来てくれました。氷を頼んだら、快く持って来てくれました。グリーンカレーは美味しかったし、サービスは良いし、とっても、気に入りました(o^o^o)!セットで¥960でした!多分、ジャスミンティーは飲み放題だと思います。

今日は暑くて、死ぬかと思いました。駅から30分くらい歩きました。汗ダクでした。いつもなら、喉が乾くはずなのに喉も乾かなくなっていました。時間がなかったので、一気に一本、スポーツドリンクを飲みました。でも、喉が潤った感じもしなかったので、ちょっと、怖くなりました。今日は映画を見るつもりでしたが、映画も見ないで、帰って来ました。
無事、家に帰って来れて良かったです。
こういう日はビールは危険なので、今日は飲まない様にします。
200807301114001.jpg200807301122000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ララアント

適当に入った所が ミックさんの好きなグリーンカレーが
あって それも美味しくてよかったですね

喉の渇きで 自分の身体のチェックをするのですね
私も 青葉台に行く時は お昼も食べずに 一滴も
水を飲まずに帰宅することがあります

要注意ですね
気をつけようと思いました
by ララアント (2008-07-31 08:09) 

パトラ

お早うございます。
何時もご訪問、ありがとうございます。
未だに グリーンカレーを食べた事がなく、パクチーも食べた事がありません!
何時も飛び込む勇気に拍手です^^

by パトラ (2008-07-31 09:14) 

ミック

ララアントさんへ
水分、しっかり取ってくださいネ^^!
by ミック (2008-08-02 22:04) 

ミック

パトラさんへ
グリーンカレーはクセになりますよ~^^!
by ミック (2008-08-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。