SSブログ

午後半休です… [日記]

最近、仕事が終わると吐き気がするので、ちょっと、熱中症気味かもです。
今日は前もって、午後半休を取っておきました。でも、今日も忙しくてなかなか帰れませんでした。3時頃、仕事が終了したので、直帰して、体をゆっくり休めました。早め、早めに対処しないと、8月、9月を乗り切れないのではないかと、心配です…(T_T)
200807311314000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

パトラ

こんばんは!
何時もご訪問 ありがとうございます。
さすがのミックさんも、お疲れ気味ですね~!
多分、睡眠が足りないと思いますが、ゆっくりお休み下さい。
睡眠、大事ですよ^^♪
by パトラ (2008-07-31 23:25) 

ララアント

おはようございます!
自覚して 早目に休むよう心がけているようなので
安心していますが パトラさんのコメントのように
睡眠不足が 一番身体に堪えるかもね!

どうぞ ご自愛の程を
by ララアント (2008-08-01 07:10) 

さえ

大丈夫?! 無理は禁物、ゆっくり休んでね♪

by さえ (2008-08-01 22:03) 

ミック

パトラさんへ
睡眠は一応、バッチリとっているのですが・・・・・。
何故か、疲れてます・・・・・。
by ミック (2008-08-02 22:00) 

ミック

ララアントさんへ
会社が早くから始まるので、早めに寝ていますが・・・・・。
でも、いくら寝ても眠いです・・・・・。

by ミック (2008-08-02 22:01) 

ミック

さえさんへ
バッチリ寝たよ~^^!ムリしない様にするね~^^!
by ミック (2008-08-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロジン2008-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。