SSブログ

銀座アスター ベルシーヌ日比谷 [その他のカフェ・ダイニングなど]

銀座アスター ベルシーヌ
今日は会社で顧問会議があったので、顧問の方々とランチです。
気を使ってのランチは良く味が分からなかったです。接待は慣れてますが、美味しいと感じた事はないですねぇ…。
この写真以外にもお豆腐と海鮮あんかけやスープや等がいろいろ出て来ました。サービスはランチのせいか、それなり。お味はそれなりに美味しかったです。ランチセットで¥2100でした。
自分、一人で、または、お友達と行ったら美味しいと思います。
広東料理が中心だった気がします。私はどちらかというと重慶料理か北京料理が好きです(o^o^o)!
200807241321000.jpg200807241238001.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ララアント

三茶の銀座アスターは 良く行きますが・・・
(ここは 緊張感なくいただけます(笑)・・・)
お食事は やはり リラックスして頂きたいですね
by ララアント (2008-07-25 08:03) 

カオリン

1人だと入りづらい雰囲気ですね。
食事は気を使いながら食べると、あまり楽しくないですね。
次回はお友達とぜひ!
by カオリン (2008-07-25 21:37) 

パトラ

お仕事関係のランチでは、仕方ないでしょうね~!
今度は、彼とゆっくりと行って下さい^^♪
by パトラ (2008-07-26 00:50) 

ミック

ララアントさんへ
そういえば、三茶にも銀座アスターありましたネ^^!
まだ、行った事がないです・・・・・・。
どんな料理もリラックスしないと、
美味しくないですねぇ・・・・・。
by ミック (2008-07-27 21:20) 

さえ

なんか「顧問会議」って感じの写真ですね~(笑)
せっかくの料理、ゆっくり落ち着いて味わって食べたいよね。 ^^;
by さえ (2008-07-27 21:56) 

ミック

カオリンさんへ
次も会社関係でここで食事なのですよ~(;。;)
次次回はお友だちと来ます^^!
by ミック (2008-07-28 22:27) 

ミック

パトラさんへ
そうですね^^!次は彼といってみま~す^^V
by ミック (2008-07-28 22:31) 

ミック

さえさんへ
顧問会議って、感じでしょ~?
ゆっくり食べたら、美味しかったかも?
くらいしか覚えてないもんね~T。T
by ミック (2008-07-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。