SSブログ

ボーリング大会 [日記]

今日は田町で会社のボーリング大会でした。スコアは70と86でした(T_T)帰りはお祭りをやっていました。今年は地元のお祭りに行かれなかったです。やっぱり、お祭りはワクワクします(^.^)b!
200807261751001.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ララアント

会社のボーリング大会 楽しそうですね
親睦も深まり よかったのでは・・・
スコアのことはよく分かりません

それに お祭りにも遭遇してラッキーでしたね
by ララアント (2008-07-27 08:30) 

ミック

ララアントさんへ
ボーリングしませんか?
お祭りは楽しいです^^!
by ミック (2008-07-27 21:50) 

さえ

練習しなきゃだね(笑)
by さえ (2008-07-27 22:03) 

ミック

さえさんへ
やっぱ、そう思う???
練習しても、なんだか、こんなスコアーよ~へへ;
by ミック (2008-07-28 22:06) 

ミック

disneyworldさんへ
niceありがとうございます^^!



by ミック (2008-07-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。