SSブログ

すべて優先席でした。 [日記]

久しぶりに中川に行ってきました。横浜市営地下鉄はすべての席が優先席になっていました。いつか、そうなったらいいのになぁ…。と、思っていました。仕事はイマイチだったけど、なんだか、良い気分になりました(o^o^o)!
200807161454000.jpg200807161456000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ララアント

確かに「すべて優先席」でいいのですよね!

あざみ野で乗り換えたのですか?
何だか ミックさんとニアミスしていたかもと
嬉しく感じています
by ララアント (2008-07-16 23:00) 

tomotomo

すべてが優先席は初めて知りました。
優先席でなくてもお譲りすべきだと思うので
これはいいですね♪♪
by tomotomo (2008-07-17 12:21) 

さえ

優先席があるとそこだけを譲ればいいって勘違いしちゃいそうだけど、基本的にどの席も譲るべきなんだよね。あと、妊娠初期のつわりのひどい人とか、見た目で判断できないんだけど本当に混雑してる電車は辛いんだよね。。。
昔を思い出すわ。 ^^;
by さえ (2008-07-17 21:58) 

ミック

ララアントさんへ
あざみ野で乗り換えました^^!
ニアミスですかぁ?
私も近くにララアントさんがいたのかと思うと
なんだか、ホットな気持ちになりました^^♪
by ミック (2008-07-19 22:47) 

ミック

tomotomoさんへ
シルバーシートというのが嫌いだったので、
これはいいと思いました^^♪
日本全国、電車のすべてが優先席になる日が来ると
いいなと、思いました~^^☆
by ミック (2008-07-19 22:49) 

ミック

さえさんへ
私は妊娠している間、ずっと、つわりだったので、
本当に電車で座りたいと思った。
なんか、それはそれで、なつかし~い^^
どの席も優先席って、いいよねぇ~^^♪♪
by ミック (2008-07-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆずちゃん平塚に来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。