SSブログ

ゆずちゃん [クッキング]

良いものを買いました(o^o^o)!私がとりこのゆずちゃんです。先日、新宿みやざき館(新宿サザンテラス)に行った時に購入しました。¥300くらいでした。ゆず入り七味です。何にかけても美味しいですが、炭火焼き地鶏にかけて、食べると、最高です(*^_^*)!
NEC_0798.jpg200807152336000.jpg200807152338000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

パトラ

早々にコメントありがとうございます。
ゆずちゃん、何にでもかけれそうですが、三枚目の画像、
ちょっと、かけすぎでは!  程々が良いですよ^^♪

by パトラ (2008-07-16 02:01) 

ララアント

東国原知事さんの{みやざき館」 一度行ってみたいです
「ゆずちゃん」っていうのですね

その手のものは賞味期限内に使い切ったことがありません
by ララアント (2008-07-16 08:09) 

さえ

うん、こりゃビールに合いそうだ~☆ \(^^)/
by さえ (2008-07-16 09:28) 

tomotomo

東国原知事ったら、こんな所にも(笑)
「ゆずちゃん」私も機会が会ったら買いに行きたいです!!
by tomotomo (2008-07-17 12:16) 

ミック

パトラさんへ
あれ?かけ過ぎですかぁ?
いつも、もっと、かけたりしているので、
ちょっと、気を付けま~すへへ;
by ミック (2008-07-19 22:54) 

ミック

ララアントさんへ
これは意外となんでも合うので、
きっと、使いきれますよ~^^♪
とっても、気に入って、うどんやソバや野菜炒めや
なんでもかんでもかけちゃってますへへ;
by ミック (2008-07-19 22:56) 

ミック

さえさんへ
あら、どーして、分かったのぉ~^^
ビールにベストマッチよん^^♪♪♪
by ミック (2008-07-19 22:56) 

ミック

tomotomoさんへ
サザンテラス口の目の前にあります。
もし、行った時には是非、ご購入を・・・・・^^♪
料理がさっぱりするので、オススメです。
「香りちゃん」というゆずだけのものもありました。
それも次に行った時は買おうかなぁ~と、
思っています。
今まで、ゆずがあまり好きではなかったのですが、
すっかり、ゆずのファンになりました^^♪
by ミック (2008-07-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。