SSブログ

マハラジャ 丸の内 [その他のカフェ・ダイニングなど]

マハラジャ今日も外出が出来ず、ちょっと、ストレスが溜まりました(_´Д`)ノ
なので、丸の内の安田生命ビルのB2にある、マハラジャでインド料理でストレス発散です(*^_^*)!
昔はマハラジャはディスコとインドレストランの二本立てで頑張っていましたねぇ…。
私はそんなに食欲はなかったので、Today's lunchにしました。今日のカレーは骨付きチキンカレーでした。飲み物はつかず¥900でした。
まあ、普通のインド料理でしたが、やっぱり、丸の内のビルに入っているレストランは高いと、思いました^ロ^;
安田生命ビルの外装は戦前のままで格式が高く、綺麗に補修されてましたし、中は綺麗に改装されていて、とっても天井が高く素敵なビル内でのランチでしたが、いまひとつ、工夫が欲しいところです…(o^o^o)!
200807101156000.jpg200807101159001.jpg200807101203000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ララアント

マハラジャ・・・そんな名前のお店に入ってみたいです

ミックさんは エスニック料理がお好きですね!
ランチに いろんなお店へ出かけているのは
元気な証拠と 安心しています
by ララアント (2008-07-11 08:12) 

さえ

確かにランチの写真を見たらなんか淋しいかも。。。 ^^;
美味しいのはもちろんだけど、もうちょっとウキウキでランチしたいよね♪
by さえ (2008-07-11 10:15) 

ミック

ララアントさんへ
いつも、私の体調を気にしてくださっていて、
とっても嬉しく思います。
ありがとうございますm(__)m
私はエスニック、好きですねぇ・・・・・^^。
エスニック料理食べると元気になれる気がしている
だけかもしれませんが・・・・・^^♪

by ミック (2008-07-13 16:07) 

ミック

さえさんへ
ちょっと、淋しい感じでしょう?
お昼で混んでいて、のんびりも出来なかったし、
夜にみんなで来ようかなぁと、いう感じもなかったし、
もう一つ、なんかほしいかったなぁ~;。;
by ミック (2008-07-13 16:09) 

カオリン

この値段ならデザートもつけてもらいたいところですが、都内価格は仕方がないのでしょうか。
夏に辛いものを食べると、ちょっと元気になりますね。
ミックさんも夏バテしないように、たくさん美味しい物を食べてくださいね。
by カオリン (2008-07-14 21:40) 

tomotomo

マハラジャってあのマハラジャと同系列だったのですね
知りませんでした。懐かしいです(^^;;
飲み物をつけて\1,000かそれ以下だと嬉しいですよね♪
by tomotomo (2008-07-17 12:10) 

ミック

カオリンさんへ
丸の内はやっぱり、高いですぅ・・・・・。
デザートと飲み物をつけて欲しかったですぅ・・・・・。
夏バテしない様にきちんと食べておこうと心がけて
いますが、なんか、食欲のわかない、今日この頃ですT。T
by ミック (2008-07-19 21:06) 

ミック

tomotmoさんへ
マハラジャでは昔、踊ってました。
それも、お立ち台で踊ってくれと、お店の人から頼まれて、
何故か、お立ち台で踊ってましたへへ;
飲み物くらいは付けてほしい値段です・・・・・。
by ミック (2008-07-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。