SSブログ

最近、ガンダムにハマッています。 [テレビ]


機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



半年くらいかけて、機動戦士ガンダム(いわゆる、1stガンダム)一年分を見ました。ずっと、見たかったので、とりあえず、一年分を見終えて、ホッとしています。有名なシーンが出てくると、ちょっと、感動でした(^艸^)♥!段々、アムロより、シャアの方が好きになっている自分がいたりして・・・・・。ララァが出てくると、いきなり話がニュータイプに加速していって、ものすごく、面白くなりました。
うーん、もう、かなりハマッちゃって、います・・・・・。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

さえ

おや、なぜ今頃ガンダム?
私はなぜか見る機会がなかったので出会えなかったけど、相方はどっぷりガンダム世代です。
今でも人気あるよね♪
by さえ (2008-07-13 21:15) 

ララアント

我が子どもたちは どの年代のガンダムに夢中でした
山のように アニメ本があります

処分していいのか分からず困っています
by ララアント (2008-07-13 21:51) 

shin13

ミックさん!
はまっちゃいましたか(^^)
私はリアルタイムで見ていた口です!
昔はビデオもないから、1シーン、1シーンを見逃さないように必死でした!
by shin13 (2008-07-14 20:10) 

ミック

さえさんへ
ずっーと、前から見たかったんだけど、機会がなくて・・・・・。
そしたら、偶然、ビデオを全部持っている人がいて、
家にビデオデッキがないから、持っていても
しかたないからと言って、くれたのです。
なので、ちょっとずつ見てたら、超ハマッちゃった~^^♪
by ミック (2008-07-14 22:54) 

ミック

ララアントさんへ
ビデオではなく、アニメ本もあるのですかぁ~。
それは知らなかったです。
とっても、貴重なものなので(笑)処分しちゃダメですよ~^^♪

by ミック (2008-07-14 22:56) 

ミック

shin13 さんへ
やっと、1stガンダムを全部見る事ができました。
ずーっと、ガンダム見たかったんですよねぇ~^^♪
最近は気が付くと、「翔べ!ガンダム」を唄ってたり
しちゃってますへへ;
Zガンダムとかも見たいのです・・・・・・^^☆☆☆


by ミック (2008-07-14 23:01) 

tomotomo

ガンダムは一度も見たことがないのですが
アムロとかシャアとか名前だけは聞いた事あります。
見たらハマッてしまうのでしょうか?

by tomotomo (2008-07-17 12:12) 

ミック

tomotomoさんへ
見たら、はまります^^!
どうぞ、ご注意を・・・・・・^^!
by ミック (2008-07-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。