SSブログ

北沢緑道 [日記]

久しぶりにぷらっと三茶に行ったので、久しぶりに北沢緑道を通りました。草木が生い茂っていて、お花も沢山、咲いてました。でも、今日の暑さでお花達はちょっと、お疲れ気味でした。そういう私もちょっと、お疲れ気味です。久しぶりにぷらっと三茶に来たら、今日は後から後から、予定以外の人が来て、みんなに会えて嬉しかったデス。帰りにみんなで飲みに行く事になったのですが、やっぱり、ちょっと、疲れちゃっていたので、一緒に行かれませんでした。早く、元気になって、今度は一緒に行きたいです(´∀`)
200807051220000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

カオリン

梅雨のさなかですが、雨がシトシト降るって感じじゃありませんね。
でも夜中にザーッと降ったりして、なんだか変な気候です。
花や草木もこの陽気でグタっとしちゃったのかも。
せっかくたくさんの人たちに会えたのに、飲みに行かれなかったのは残念でしたね。
でも疲れているときはゆっくり休むのが一番だそうです。
元気になったら飲み会など楽しんできてくださいね。^^
by カオリン (2008-07-06 00:05) 

さえ

なんか熱かったり、湿度が異常に高かったり、体にはこたえるよね。
休めるときにゆっくり休んで早く元気にな~れ!!
by さえ (2008-07-06 08:41) 

ララアント

ミックさんも どこか生真面目なところがあるように
お見受けしますので・・・時々 心配していました

急に 真夏日になったりして・・・暑い夏はこれからです
どうぞご自愛の程を・・・そして無理をしない事
by ララアント (2008-07-06 09:32) 

ミック

カオリンさんへ
昔の梅雨とちょっと違いますよね~。

昨日は疲れていて、目の下にクマが・・・・・。
なんか、今日も一日グダグダしてましたへへ;


by ミック (2008-07-06 19:41) 

ミック

さえさんへ
ありがとう^^!
こう暑いとグダグダしてしまうぅ~。
今日は体を休めておいたよ~^^
by ミック (2008-07-06 19:57) 

ミック

ララアントさんへ
性格ばれてますねへへ;
実は良く、言われますへへ;
無理しない様にします^^!
by ミック (2008-07-06 19:59) 

tomotomo

ミックさん、お仕事も大変そうですしこの暑さでは
疲れが出ますよね。
ゆっくりお休みになって次回は、パアっと行かれてください♪
by tomotomo (2008-07-07 22:30) 

ミック

tomotomoさんへ
もしかしたら、仕事で疲れているのではなく、
天候がくるくる変わるのについていけないのかも?
年かも?
しばらく、のんびりして、体調が良くなったら、
みんなと楽しんできます^^♪
by ミック (2008-07-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。