SSブログ

沌 トン thong 東京 [その他のカフェ・ダイニングなど]


今週は外出が出来ず、ずっと、内勤でした。でも、今日はちょっと、外で仕事をする事が出来ました。暑かったですが、久しぶりの外の仕事で楽しかったデス(*´∀`*)!
ずっと内勤で溜まったストレスを発散しに、今日のランチはタイ料理です(o^o^o)!
パッタイを注文しました。パッタイはタイの焼きそばです。美味しかったけど、ちょっと、甘いという感じがありました。調味料で好きな辛さなどに調整しました。飲み物は何かタイのお茶が飲み放題でした。私的には蓮茶かジャスミンティーが良かったのですけど…。スープとサラダが付いて¥890でした。鶏の汁ソバセットなら¥690なので、今度はそれを試してみたいと、思います(o‘∀‘o)
小さいチャーハンはプラス¥100くらいで付けられます。男性には良いですが、女性にはちょっと、量が多めかもです(^_-)
200807041418000.jpg200807041344000.jpg200807041346000.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

ララアント

おはようございます
長男のお嫁さんが タイ育ちで 息子はその辛い料理が
苦手・・・出張が多いので 留守に食べに行ったり 家で
作ったりしているようです

ミックさんのブログには 時々タイ料理がありますので
一度 そのどれかへ行ってみたいと思いながら 果たせて
いません

急に暑くなってきました 体調管理 しっかりとね!
by ララアント (2008-07-05 08:16) 

パトラ

タイ料理の焼きそばですか~!
まず、麺が違うようですね!
一度、食べてみたいです^^♪

by パトラ (2008-07-05 11:33) 

カオリン

写真で見ると、麺が平らっぽいのですね。
シーフードがたくさん入っていて美味しそうですね。
お皿にあるレモンをかけて頂くと、さっぱりと食べられそうです。
そういえば、この頃ミックさんの遠出の記事を見ないと思ったら、ずっと内勤だったのですね。
私は外回りの仕事をしたことがないので、一人で遠くへ行くのは不安です。
by カオリン (2008-07-06 00:08) 

さえ

タイ料理大好き!
あの甘辛酸っぱい感じがたまんないよね~☆
昔は新宿でよく食べたんだけど、今は・・・(;;)
by さえ (2008-07-06 08:37) 

ミック

ララアントさんへ
私の彼もタイ料理が嫌いなので、
彼が出張の時とか外で食べる事にしています。
本当に今日も暑いですねぇ・・・・・。
体調管理しっかり、頑張りま~す^^!
by ミック (2008-07-06 16:13) 

ミック

パトラさんへ
麺はたしか、お米の粉から作られていたと思います^^!
「パッ」というのは炒めるという意味なのですが、
「タイ」は国の名前なのですよねぇ~。
いつも、「変な名前だなぁ・・・・・。」と、思いながら
食べてます^^!
by ミック (2008-07-06 16:18) 

ミック

カオリンさんへ
最初は一人で遠出して、一人でお客さんのところに行く
のはとっても怖かったですが、慣れると、それほど、
悪くないものなのです^^!
麺は平たいです。太さによって名前が変わります。
最近、タイ料理を作ってないので、
センレックとかはどのくらいの太さだったかとか
全部忘れてしまいましたT。T
シーフードたっぷり、レモンでさっぱりで、
美味しかったですが、欲を言えば、
パクチーをたっぷりかけて欲しかったのです^^。
by ミック (2008-07-06 16:25) 

ミック

さえさんへ
私もタイ料理だーい好き^^!
ストレスが溜まった時にはタイ料理食べるゾー^^!
昔は新宿においしいタイ料理のお店があったんだけど、
去年行ったら、もうなくなってたー
がっかり、だったー(;。;)
by ミック (2008-07-06 16:28) 

tomotomo

パッタイ美味しそうですね。
しかも1000円以下ランチですね!
東京駅の近くはホントに色々なお店が増えていますね。
by tomotomo (2008-07-07 22:34) 

ミック

tomotomoさんへ
東京駅の周りには最近、新しいビルが沢山できました。
なので、お店も沢山、増えました^^!
パッタイ、美味しかったです^^♪
by ミック (2008-07-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水の和座 山葵 銀座北沢緑道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。