SSブログ

いち にい さん 日比谷 [その他のカフェ・ダイニングなど]

いち にい さん

かごしま遊楽館にある、いちにいさんの六白料理でランチでした。
お野菜の蒸したものをポン酢むたいなものにつけて食べたりします。
マロニーちゃんもお野菜の下にしかれていました。
ご飯と黒豚汁のセットで¥980でした。お野菜を沢山、食べたので、満足、満足です!
今、美味しいものの記事を書いていたら、ストレスがふっとびました…。
今日は22:30まで、会社で来客を待っていたのに、結局、来なかったデスねぇ~…!ここ1週間、その会社の来客に惑わされて、ストレスいっぱいですねぇ~…。
美味しくて、安いランチが私の心を癒す事もあるのです(o^o^o)!
200806171234000.jpg200806171233000.jpg200806171213000.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

tomotomo

遅くまでお仕事お疲れ様です。
というか22:30まで待って来ないとは
何事だ!!って感じですよね。
沢山美味しいものを召し上がってストレス解消
してください。
最近黒豚のお店多いですよね。
今、鹿児島も熱いのでしょうか??
by tomotomo (2008-06-18 03:33) 

パトラ

日比谷はいろんな特色のあるお店が多いですね!
たしか熊本館もあったような気がします。
画像のメニューの内容が充実してて美味しそう!
納得のいくお値段でナイスです^^♪

by パトラ (2008-06-18 08:55) 

さえ

待ちぼうけくっちゃったんだね、ファイト~!
心を癒すのはやっぱり美味しいものとビールでしょ?! ^^;
by さえ (2008-06-18 13:29) 

カオリン

人を待つって、疲れますよね。
しかも連絡もなしで来ないとは、どういうことなんでしょう!
美味しいものをたくさん食べて、ミックさんが癒されることを願います。
これで980円とは、またまたお安いですね。
体にも良さそうですし、ぜひチャレンジしたいです。
by カオリン (2008-06-21 17:05) 

ミック

tomotomoさんへ
ありがとうございますm(__)m
この日はとっても、とっても、ストレスでした(T。T;)
鹿児島は篤姫の影響なのか・・・・・篤い感じですへへ;

by ミック (2008-06-22 21:50) 

ミック

パトラさんへ
熊本館は知らなかったです。
今度、探して行ってみます^^!
ヘルシーなメニューだったので、また、行きたいです^^!
by ミック (2008-06-22 21:52) 

ミック

さえさんへ
この日は美味しいもの食べて、ビールも飲んだよ~!
ストレス解消だよ~^^!
by ミック (2008-06-22 21:53) 

ミック

カオリンさんへ
社会人として、まったく、なっていない(`へ´)プンプン!
ヘルシーだし、980円だったし、こういうのがないと、
やってられないって、感じでした^^!
でも、本当に美味しかったので、また、行くのです^^V
by ミック (2008-06-22 21:56) 

ララアント

東京には ご当地の出店があるのですよね。
私は もっぱら 有楽町の交通会館にある 
北海道プラザ専門です。
買い物は出来ますが お食事はありません。
by ララアント (2008-06-24 12:17) 

ミック

ララアントさんへ
東京駅近くにはこういう場所が沢山あるみたいですね☆
でも、他の県のお店はあまり良く知りませんが、
交通会館にある北海道プラザには私も良く行きますよ~^^♪
by ミック (2008-06-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。